※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですけど、、なんで旦那というか、、男の人ってスマホゲーム大好き…

愚痴ですけど、、

なんで旦那というか、、男の人って
スマホゲーム大好きなんですかね、、?
娘といる時もゲームか、YouTube?か、
なにかでアニメ見てる、、
娘と遊んで、って言っても
携帯もって片手間に遊んでていらつく、、、


ずっと携帯を離せないみたいで
仕事して帰ってきて、携帯つつきたいのはわかるんですけど、
娘と遊べる時間も少ししかないのに
その時間だけでも、携帯さわるのやめたらいいのに、、


皆さんの旦那さんはどうですか?
携帯でゲームとかばっかします?
ちゃんと子どもと遊ぶ時は
携帯さわってないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。
まあなんやかんや遊んでるしいいかなーと目をつむってますが気がつくとまたスマホ。。ガラケーに戻ってほしい🤣なんて思ってました。

はじめてのママリ🔰

スマホが手にくっついてるのかと思うぐらい
スマホばかりです!

不思議ですよね。
何をそんなに触ることある??と思います。

さっき娘に注意されてて
笑ってしまいました(笑)
パパ携帯やめてって(笑)

娘に言われるとかまじ糞だなぁと思いながら
その光景を見てました(笑)

み 🔰 (23)

休みの日は、触らずに娘とずっと遊んでますが
平日は仕事から帰ってきてから
ずっとゲームかマンガです😂
お風呂入る時も脱衣所に持って行って付けっ放しにしてます😂
娘が寄ってきても夢中すぎて
気づきもしてないです💧笑

deleted user

分かります😂
帰ってきたら大体スマホでゲームしてるか漫画読んでるか、動画見てるからです😂
うちも子どもと遊んでるわって言いながら結局ずっと携帯見てて、同じ空間に居るだけって感じです😂

うちはまだ喋って要求とかしないので、この先子どもはなんて言うんだろうなあ〜って思ってます😂

ちぇる

うちはゲームはしないんですが
メルカリずーっとみてます😑
遊ぶ時は携帯取られるのでいじってませんがかまってーって来なければ
ずっとみてます😅

ちょこ

うちも家にいる時はずーっとスマホでゲームしてます😤
子ども達が「パパー!😆」って呼びかけても気づかないぐらい集中している時もしょっちゅうです。
もう本当にうんざりです。

🌬️🌸

うちもです😇
もう私はイライラしちゃうのでやりすぎって時はもうスマホ取り上げますし、荒野行動ってゲームやってた時はほんとにずっとやってたので、アプリ消しました😂

deleted user

麻雀のゲームをよくやっています🎮

ただ自分の空いた時間にやっているので基本的には別に良いかと思うのですが、たまに終わらないからと言ってごはん食べながらやるのはやめて欲しいなって思ってます🤭

あんにん

携帯もテレビもどっちもします!しっかりイヤホンまでして!!子どもを見ようともしませんよ~😭

deleted user

うちもです!
遊びながらゲーム。
掃除機かけながらゲーム。
トイレ入りながらゲーム。
。。。
普段2つの事を同時に出来ない
くせにそーゆーのだけは出来る。
ほんとクソなので、激怒して
私がいるときは気をつけてる
様子ですが、少しでも姿が
見えないと子供よりゲーム
なのでほんと喧嘩の原因です!

スマホ、、めっちゃ便利ですが、、
ゲームだけはほんと制限かけて
ほしいですよね。。