※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
住まい

また!配達ミスで、マンションの別の階の人の荷物がうちの宅配ポストに入…

また!
配達ミスで、マンションの別の階の人の荷物がうちの宅配ポストに入ってた😤
もう、これ何回目よ!?
カスタマーセンターに電話したけど、伝票番号がないとなんちゃら、とか言ってきた。
喋り方もむかついた。
そもそも伝票番号わかったらカスタマーセンターに電話してねーよ!
もうむかつきすぎて
「荷物に関してはわたしは責任ないので、放置させてもらいますね。」
と言って電話きった。
ほんとは、面識はないけど同じマンションの人の荷物だし放置なんてしたくないからモヤモヤするけど、もういや!
なんでこっちが電話するところ調べたり伝票番号調べにわざわざまた一階のポストまで行って調べなきゃいけないの💥💣🤯
あーーーむかつく。モヤモヤ。
あーーーもうー
なんでしなくてもいいイライラモヤモヤしなきゃいけないの。
もう!
今日の残り少しの時間、こんな気持ちで過ごすのか。
はーーーーー。

コメント

それ嫌ですね💦
しかも何度も💦

注文主が部屋番号間違えてるとか…??

私は自分が受け取る予定の荷物だったんですが、伝票番号わからなかったので名前、住所、送り主の名前を言って対応してもらったことあります🤔
カスタマーセンターの当たり外れってひどいですよね。
どうしてもできないことは仕方ないけれど、親身に考えてくれているか話し方でわかりますよね💨

• にゃー

にゃー

どっちも違うおうちです😢
    コロナで忙しくなったのは分かるけど…。
    カスタマーセンターの人は、まず最初にこちらの個人情報を聞いてきて、は?となりました。
    伝票ないって言ったら、どうするかはあなた次第ですね、みたいな言い方もされました🤯
    もう録音されてようが、こっちに非はないので怒鳴ってしまいました。
    でも、良心がざわついたので、別階の玄関ドアにメモ貼っておきました。
    なんで、無関係なこっちが色々動かなきゃいけないのか、なんかやり切れないというか、嫌な気持ちです🤷‍♀️

怒り投稿にコメント下さり、ありがとうございました😊

• 12月14日

退会ユーザー

自分の会社の人間が第三者を巻き込んで迷惑かけてるんだぞ、という意識のなさ…💦
    どうするかはあなた次第って、誤配送だと言っているのに?
    全く関係ないのに手間取らされて嫌な思いもされて、最悪な一日ですよね😭

いっそ、置きっぱなしにして盗まれて、届くはずだった人から届かないとクレーム入って、にゃーさんからの電話対応した人が罰を受ければいいと思っちゃいます🙃

いっそ、カスタマーセンターの対応にクレーム入れていいと思います💨

いえいえ、
    何のアドバイスもできませんが、誤配送なくなるといいですね😭😭

• 12月14日