※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて、食事が大変。今は食パンやヨーグルト、野菜スープで凌いでいるけど、他の人は何を食べているのか気になる。

7wに入ってからつわりが一段階上がって、辛い・・・。
今日はほぼソファーの上で上の子の相手をしつつ
トイレでリバースしてました😭
1人目は妊娠悪阻をギリギリ免れた感じだったので
今回も怖い・・・😭


今は食パン、ヨーグルト、野菜スープ(コンソメ薄味)
くらいで凌いでいます。。。
他にみなさん何を食べて過ごされてましたか?
炭酸水、ポン酢、りんご、バナナ、梅茶漬け
プリン、メロンの形に入ったアイスあたりは
無理でした。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷やし中華と冷たいコンビニサンドイッチとオロナミンCが神でした😭
ファイトですー😭

  • りんりん

    りんりん

    冷やし中華!よく聞きますよね🥺時期的に無理そうやし、サンドイッチとか見てみます😭

    • 12月14日
3人ママ☆

うどん、ゼリー、ポテト、オレンジジュースで生きてます😢

  • りんりん

    りんりん

    めんつゆもダメだったのでポテト試してみます😭💓
    りんごジュースダメだったので、オレンジどうだろう🤔

    • 12月14日
  • 3人ママ☆

    3人ママ☆

    しょっぱいものが食べたくて、定番ですがマックのポテト美味しかったです😂
    私もリンゴジュースだめで、オレンジジュースは飲めます😁すっぱいからグレープフルーツも今度買ってみようかなぁと思ったり🤔

    • 12月14日
  • りんりん

    りんりん

    りんごがダメだけどオレンジはいけるんですね😳
    もう試すのも疲れてきましたが、頑張らないとですね😭

    • 12月14日
ちゃんち

パイナップルとグレープフルーツジュースで日々生きてます😢
昨日は夜中にお腹が空きすぎてカップヌードル食べたら美味しかったです🥺辛ラーメンもいけます🍜

  • りんりん

    りんりん

    カップヌードル😳何か怖くて手が出せずにいました・・・🥺でも、食べたい・・・😭
    無理なら旦那さんにあげようかな笑

    • 12月14日
  • ちゃんち

    ちゃんち

    私もそのつもりで食べたら食べれちゃって😅
    ちなみにポテチはイケる!と思ったら食べすぎてダメでした🙅‍♀️

    • 12月14日
♡♡♡

アイスとゼリーに救われてます🙇‍♀️
それすらも無理な日もありますが…
私の場合気持ち悪いだけでなく空腹を感じないので、別にご飯は食べなくても大丈夫な感じです😂

  • りんりん

    りんりん

    空腹感ないんですね💦
    私は空腹感はあるんですけど
    ダメなんです😭
    昨日もうどんを比較的美味しく食べれたのに出ました😭

    • 12月16日