※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

大人になってから参考書を買って勉強していること、したことありますか?…

大人になってから参考書を買って勉強していること、したことありますか?

今は仕事と子育てで時間的にそれを何かに生かすとかはできなくても知識をつけたり将来に向けてなにか勉強したいなぁと思ってます😃
とりあえずはつみたてNISAについて勉強しようと思ってます★

コメント

みー

いま、心理学カウンセラー 関連の資格の勉強してるところです😄!

• グレープ

グレープ

遅くなりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😍
    心理学カウンセラーすごいですね!✨今、そういう専門知識持った人に相談したい人多いでしょうし😌応援してます📣🥰

• 12月17日
カブトムシ大好き息子

ケアマネ目指して、ユーキャンの講座申し込みました!

• グレープ

グレープ

ありがとうございます😍
    ケアマネ、これから需要増えてきますよね。いとこ夫婦が資格持ってて介護施設で働いてますが、自分の子供がてんかんで倒れた時も普段の知識が役立って的確に動けたと聞きました!頑張ってください😊✨

• 12月17日