※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

田舎で希望すれば誰でも入れるようなのびのび幼稚園ですが願書提出後の…

田舎で希望すれば誰でも入れるようなのびのび幼稚園ですが願書提出後の面談はちゃんとした服装がいいんでしょうか😳?
ママリを見てると入園式にも着ていけそうなくらい綺麗な格好で行く方もいるようなので😂💦
簡単な面談と言われましたが普段着はまずいですかね😱?

コメント

ももさくら

私の所も田舎で、面接も簡単な物でしたが一応こ綺麗な格好で行きましたよ❤️😊
普段着の方は見た限り居ませんでした😂
私も普段着のが良かったですけど…笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    普段着いなかったんですか😱😱
    こ綺麗が間違い無いですね😂

• 12月14日
R&Yママ

パーカーにジーパンで行きました😂👍🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私それが普段着です🤣なんならスカートもあんまり持ってなくて😂
    妊娠中のワンピースしか…笑

• 12月14日
  • R&Yママ

R&Yママ

綺麗めな格好してる人が数人…あとは、みなさん私のような格好でした!
    ちなみに田舎てす。笑
    特に綺麗めな格好と記載もなかったです!

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

ほんと地域によって全然違うんですね😱💦
    私のところも特に綺麗目とか記載ないです!遅れて願書だしてるので今回の面談はうちしかいないと思うので浮くとかはないと思いますが、間違いないように普段着の中でも綺麗そうなのを着ることにします😂!

• 12月14日
  • R&Yママ

R&Yママ

それが1番いいですね(^^)
    息子はピンクの襟付きシャツに超ネクタイ、デニムで行きました

• 12月14日
メメ

あんまりにも普段着よりは、少し綺麗目な服装の方がハズレはないと思います☺️
私は普段着で良いよー、なんて前年度受けたママさんに言われたけど行ってみたら殆どの方が綺麗目だった!なんて経験があります笑。
念の為綺麗目で行ってよかった😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    10月に願書出した方は11月に面談してるので今回は他のママさんに会うことはないと思いますが綺麗目が間違いないですね😂!

• 12月14日