※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
その他の疑問

愛知県瀬戸市にお住まいの方、雪の日の朝はどうですか?(アバウト)瀬戸へ…

愛知県瀬戸市にお住まいの方、雪の日の朝はどうですか?(アバウト)

瀬戸へ引っ越して二回目の冬です。
水曜日が雪の予報ですね🥲
去年は育休中で雪の日は引き込もれましたが、今年は仕事の為朝7時半には自宅を出て保育園へ送らなければいけません💦

自宅は山口地区、保育園はドミー周辺、職場は県道6号(?)を通っています。
タイヤは去年新車で買った時のオールシーズンタイヤです。スタッドレスは購入していません。4駆でスノーモードがあります。

コメント

こころ

実家が長久手で2年前まで瀬戸に住んでました!
雪の日はスタッドレスで出勤してました💦
日陰の場所は凍っていたりして何度もスリップしてハンドルとられたことあります💦
日向ならよっぽど溶けてるかなと思いますが、四駆ならまだいいかなとは思います💦
実家は四駆でノーマルで走ってます😅
ゆっくり気をつけて走ればなんとかなります💦

けい

実家が瀬戸市です。
雪は年に数回ですが、道路めちゃ凍って危ないです。
道路狭いとこもあるし、坂道もあるし、、
スタッドレスがおすすめです。

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございました!!