※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

二重整形した方に質問です!埋没せず最初から切開した方いますか?今、埋…

二重整形した方に質問です!
埋没せず最初から切開した方いますか??
今、埋没を考えてるんですけど埋没はいつか取れるので最初から切開でもいいかなって思って…💧

コメント

はらぺこあおむし

埋没して8年ですが1回も取れたことないですよ☺

• あい

あい

8年たっても取れてないのすごいです🥺

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

埋没2回して切開しましたが、切開した方が緩んだり取れたりは無いです!

• あい

あい

やっぱり切開した方が緩んだり取れたりしないですよね💧

• 12月14日
まっちゃん

最初から全切開しました🙋‍♀️
持ちは半永久的ですが、昔好きだったデザインでしたので幅広すぎて変えたいです😂
その面埋没は、その時の流行りや好きなデザインに変更できるから便利だな~と今では思います。
私は取れたり気にするの嫌だったので全切開一択でしたが👏

• あい

あい

切開すると幅を狭くするの難しいですよね😭
    取れるの嫌なので切開がいいなって思う反面、幅が変えられる埋没もいいかな…って感じで迷います😂

• 12月14日
よし

初めから全切開と脂肪取りしました👏
埋没の取れる取れないは、本当に人によるのでなんともだと思います!
わたしは瞼が厚めなので、必ずいつか埋没取れると言われ切開にしました!
周りの子も2~3年で緩んでる子いました😥

切開はほぼ永久なのでいいと思いますが、
お直し出来ないのが難点ですね😭
昔の流行りで幅広の並行二重にしましたが、今は末広にしたくてたまりません😭

• あい

あい

確かに、取れるかは人によりますよね💧
    だいたい3年すると緩むって聞きます💧切開すると幅を狭くするの難しいですよね😭

• 12月14日
  • よし

よし

そうですねー、難しいですね😭
    でも前切開して7年経ちますが、歳と共に幅も狭くなって来ます!
    当初した時より結構狭くなりました\( ˆˆ )/

• 12月14日
ままり

埋没して6年弱で取れたので切開しました!!
全切開は取れる可能性がかなり低いのがメリットですね♡わたしももう取れるの嫌だしダウンタイム確保できるタイミングも滅多にないので切開しましたがしてよかったと思ってます!!

上の方が言っているように、切ると元には戻せない(修正はできますが幅を狭くするのは難しい、お金も時間もかかる)ので切開するのであればそれなりの覚悟が必要だとおもいます!
年取ってからの事も考えて自然なデザインにするのをおすすめします😌

• あい

あい

6年もったのすごいです🥺
    ダウタイム結構長いですよね💧

• 12月14日
  • ままり

ままり

わたしいま切開して2週間くらいなんですけど、
    幅欲張らなかったからかすでにふつうに人前に出られるくらいです♡
    1週間後の抜糸の時もメガネだけで電車乗れたくらいでした!!
    体質もあるかもですけど!!

とにかく手術中に力抜いてたほうがいいです☺️

• 12月14日