※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜ママ🌟
家族・旦那

皆さんの旦那さんは子育て積極的ですか?子供と遊んだりとか。休みの日と…

皆さんの旦那さんは子育て積極的ですか??
子供と遊んだりとか。
休みの日とか子供とお出掛けしたりしますか??


うちの場合は
休みの日はお出掛けとかも無く子供をどこかにお出掛けするとかなくて。
子供にはお風呂ぐらいか寝かしつけたまにぐらいで。

私は車の免許あれば何処かに連れててあげたいけど持ってないので。
庭で遊んたり部屋で遊んだりしてます。

旦那は、自分の部屋でパソコンしたりゲームしたりYouTube見たりしてます。

コメント

riho

我が家はありがたいことにとっても積極的です!!

仕事柄、当直の仕事なので、朝出勤して次の日の朝に帰ってくる感じなので、子供と丸一日離れていることもあるかもしれません!

▶6人の怪獣

全く積極的ではありません(笑)

帰ってきてやること(やれること)はお風呂に入れるのみ!です(笑)
遊ぶなんてことしません🤣
公園も行きません(笑)

  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    私だけかと思ってました。
    お仲間がいて良かった。。

    旦那さんはそんなとき何してますか??

    • 12月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    Switchでフォートナイトやってます🤣(笑)

    • 12月15日
  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    あらら^^;
    うちの旦那と似たようなことしてますね😣💦

    • 12月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ありえないですよね🤣

    私が下3人お風呂入れた時は上2人が一生懸命保湿してパジャマ着せてるのみた時はキレました(笑)

    • 12月15日
  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    ありえないです。。
    本当に。
    毎日イライラです。。

    あらら^^;
    それはキレますね💦
    さすかに。。

    • 12月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私はもう慣れました(笑)

    キレても変わらないのでもう上の子達も諦めてますね(笑)
    私が謝ると『いいよいいよ😊』って言ってくれるんで助かります(笑)

    • 12月15日
  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    慣れることあるんですね!!

    そうなんですね。。
    めちゃくちゃいい子ですね!!
    兄弟いると本当にいいですね😌

    • 12月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    1人目の時に私も家事育児は女がやるもの、って考えがあったので余計諦めれて慣れれたのかもしれません😂

    • 12月15日
いちご

公園行ってきてって言うと「寒い〜」って言いながらも行ったり、家でも遊んだり積極的な方だと思います!
アパートなので狭い分1人になる部屋がないのもありますが😂
平日は帰りが遅いので無理ですが土日祝は息子と一緒にお風呂入ります🙌
3人で出かければ自然と私単独行動、夫が息子担当で二手に分かれることが多いですね☺️

deleted user

積極的な方にはなりましたね😅上の娘だけの時は全然だったけど、下の子妊娠してから随分と変わりました。子供二人連れてイオンとかの有料遊び場で2時間とかいれるし、2人預けて私が出かけるのも問題ない人です😂2人目妊娠する前は何も出来なかったですけどね😇 休みの日は基本上の娘をどこで何時頃遊ばせるかを真っ先に考えてくれるので私何も考えてません🤭

ママ

私より積極的です💭
休みの日に2人で買い物や公園に行って何時間も帰ってきません😅
平日も保育園のお迎えやご飯は私ですが、お風呂はほぼ夫です。
家事もほぼ全てやってくれるので、どっちが母親か分かりません🤣

かなた

家事も育児もとっても積極的で助かってます。
ただ風邪引いててもお構いなしで水遊びしたりするので良し悪しかな…って感じです💦
何度伝えても学習せず🤬