※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナとか関係なしに考えてくださいっ!みなさん、旅行に行くならどこ行…

コロナとか関係なしに考えてくださいっ!!

みなさん、旅行に行くならどこ行きたいですか?
日帰りでも泊まりでも!
観光名所、遊園地、穴場スポット、食べ物屋さんなどなど。


私は温泉いいな〜!って思ってます!
新幹線に乗って行き、ブラブラして旅館でご飯食べて温泉入って、観光地を巡ったり❤️
考えただけで楽しくなります🤣

※いつか行きたいと思っているだけで、コロナ関係なしに行くぞー!っていうわけではないので批判等はやめてください。

コメント

にこやまサンバ

温泉!!!めちゃくちゃ行きたいです😭

個室で美味しいお刺身やら食べて、雪景色を見ながら露天風呂に入りたいです💕
娘が「ママ、暖かいねぇ」なんて言ってたらタヌキがやって来て、、みたいな妄想までするぐらい温泉行きたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寒い時に入る露天風呂、好きです❤️
    たぬきがやってくる💭本当にそんなことあったら素敵ですよね😍✨

    • 12月14日
はーちゃん

仙台、松島行きたいです😊
松島観光して水族館いって仙台で牛タン食べたいです👍🏻

息子をいつになったら連れて行けるのかなってうずうずしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仙台良いですね!
    観光して牛タン食べる🍖とても楽しそうっ❤️

    コロナのせいで遠出できないの辛いですよね…🥺

    • 12月14日
すみっコでくらしたい

とりあえず身近なところで言うと焼肉に行きたいです!(笑)


遠方なら沖縄とか北海道ですかね。
美味しいカニ食べたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    焼肉最高ですねっ!私も久々に美味しい焼肉食べたいです🤤🍖❤️

    北海道といったらカニ🦀ですもんね!
    私もお腹いっぱいになるまでカニとイクラを堪能したいです💓

    • 12月14日
naaco

ディズニー子供達と行ったことないので一緒に行きたいです‼️ミラコスタに泊まりたい🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ディズニー最高ですよねっ!
    私は1度、娘を連れて行きました!絶叫系乗れないのはちょっと悲しかったですが、普段乗らないアトラクションに乗れたり、いつも通り過ぎるだけのワールドバザール内をお散歩したりとても新鮮で楽しかったです!

    はやくコロナが収まってmayさんがお子さん達とディズニーいけますように💫

    • 12月14日
れん

ディズニー行きたいです👍✨
あと他だと、金沢・大阪(たこ焼き食べたい)行きたいです🙂

あと温泉旅館泊まりたいです💕
独身のときに友達とかわいい浴衣を貸してくれる旅館に泊まったことがあるのですが、それがよくて💕
家族で行きたいです✨😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夢の国、最高ですよね!私もはやくディズニー行きたいです🥺

    本場のたこ焼き良いですね👍
    私も幼稚園くらいの頃に大阪行ったきりでほぼ覚えてないのでまた行きたいです💓

    可愛い浴衣を貸してくれる旅館なんてあるんですね❤️
    私もそんな旅館行ってみたい❤️❤️

    • 12月14日
メメ

海の近くの温泉に行って、美味しい海鮮食べたりのんびり温泉浸かったりしたいです☺️
今は子供がお魚好きになったので、美味しいお刺身や焼き魚とか食べさせてあげたいなって。
後はやっぱりディズニーですかね!
コロナで行くの延期してもう1年近くになるので…こちらも子供が行きたくて楽しみに待ってるので、連れてってあげたいなぁ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    海鮮良いですよね❤️てんこ盛りの海鮮丼にお出汁の効いたお味噌汁💭想像しただけでよだれがでますね🤤

    やっぱりディズニーはお出かけの定番ですよね!大人も子どもも楽しめる夢の国最高です✨
    私もコロナで全然行けてないので早く行きたいです🥺

    • 12月14日
ママリ

私も温泉旅館に泊まって1日ゆっーくり過ごしたいです😌
九州地方に住んでるので別府に行きたいなあと思ってるのですが食べ歩きもしたいなって思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    温泉旅館良いですよね❤️
    私は温泉旅館に一度も行ったことがなく、色んな場所の温泉を巡ってみたいです💫
    旅行の時の食べ歩きってめちゃくちゃ美味しく感じますよね🤤❤️

    • 12月14日
deleted user

どこ行きたいか考えるの楽しいですね😊💖
温泉も行きたいです♨️
軽井沢、広島、京都など行きたいです🥰
あと福岡行って屋台でご飯食べてみたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    考えるだけで幸せな気持ちになれますよね💓
    私も京都行きたいです✨
    福岡は屋台が有名?なんですね!
    私は観光地とか正直あんまり詳しくないので、良い情報が聞けました❤️
    ありがとうございます😊✨

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

グアム、オーストラリア🐨🦘🇦🇺行きたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    海外旅行良いですね!
    グアムは海が綺麗だし、オーストラリアでコアラ達に会うのも最高ですね👍💓
    私もいつか行ってみたいです💫

    • 12月14日
きゆき

ユニバーサルに行きたいです😭✨
上の子がどハマり中の恐竜、ホオジロザメ、下の子がどハマり中のキティちゃん、ミニオン……もう完璧な場所です😭💖💖
早く行きたいー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ユニバ私も行きたいです🥺
    私はハリポタのところに行ってみたいです!あと新しくできたマリオのエリアも!!
    色んなキャラクターがいるのとても最高ですよね😊❤️

    はやくコロナおさまれー!!

    • 12月14日
ザト

私は何回かに分けて全都道府県を3周くらい旅行してるんですが、国内ならやっぱり沖縄と北海道が好きですねー!
沖縄は毎年旅行していて、本島ばかりでも毎回楽しめますし、北海道も好きで2年に一度くらい行ってますが温泉や何もない風景も楽しめるので、そのどっちかに行きたいです😍
あとは都民なのでコロナさえなければ気軽に行けますが、TDRも大好きなので行きたいです💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなにたくさん旅行されてるんですね!凄いです!!
    沖縄、修学旅行で行ったっきりだから久々に行きたい🥺
    沖縄ののんびりした空気?雰囲気?が最高に好きです✨

    ディズニー私も近いです!
    気軽に行けるの最高ですよね!私もコロナがなかったら最低でも半年に一度は行きたいです🥺💓

    • 12月14日
deleted user

沖縄に行きたいです💕
海を満喫したいです🤤♡
今年の夏キャンセルしたので、落ち着いたらまた予約します♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    沖縄の海、最高ですよね❤️
    あののんびりした空気?雰囲気?が大好きです!
    虫は苦手ですが…🤣

    今年はコロナのせいで旅行いけなくて残念ですよね🥺
    早くコロナおさまりますように💫

    • 12月14日