※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠線予防におすすめのクリームを教えてください。 安価でオイル系以外のクリームが希望です。

妊娠線予防のクリーム系でおすすめ教えてください😭

安定期頃からベビーオイル+ニベアクリームを使っていたのですが、最近この組み合わせで肌が荒れてかゆくなるようになりました😵😵
使用を一旦控えると発疹と痒みがおさまるので、おそらくこの二つのどちらかがダメなんだと思います😂
ですのでこの二つ以外でおすすめのクリーム系教えてください!

・できれば安価(3000円以内ぐらい)
・妊娠線予防専用とかでなくて構いません!
・オイル系は苦手なのでできればそれ以外😂

よろしくお願いします😭

コメント

あーママ

妊娠線予防のやつになりますが、ピジョンのマッサージクリームというのを使ってました!
容器が大きいのもあったので良かったですよ😊
切迫で入院してお風呂に入れなかったから使うのやめたら一瞬で妊娠線出来ました、、、笑笑
それくらい私には合ってるクリームでした!

• まり

まり

丁度サンプルもらってたので使ってみました☺️!しっとり感が結構あって保湿しっかりしてくれそうな感じでよかったです☺️教えていただきありがとうございます〜!!

• 12月15日
ママリ

「フォーファム ボディミルク」というベビーザらスで買ったものですが、こちら300gで大容量ですし、今のところ妊娠線も出来ていません✨
お腹もだいぶ大きくなったので多少の痒みはどうしてもでますが、少しかくくらいでおさまります。
金額も明確には覚えていませんが(ごめんなさい🙇‍♀️)他と比べ高くはなかったです〜!お風呂上がりの温かい手で広げるとすぐに肌に馴染みます☺️

• まり

まり

300gで値段も3000円程でお手頃ですね😳!!週末にべびざらす行くので見てみます〜!!教えていただきありがとうございます!

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

Amazonでお値段みてみたら3190円位のが多く出てきました!
    ちょうど行かれるのであればぜひ見てみてください✨匂いも特に感じません☺️

• 12月15日