※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

明日から正期産で、健診も順調。赤ちゃんの状態は良好。子宮口は開いておらず、ウォーキングを増やす予定。赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

明日から正期産!
本日の健診も順調でした。
相変わらず半分しか顔を見せてくれないけど。笑

頭の大きさは約9センチ、体重は約2800g。
子宮頸管の長さは3センチで1ヶ月前くらいより1センチ以上短くなってた。
子宮口は開いておらず。。

寒くなるとウォーキング行く気になれない😅
スクワットの回数3倍に増やそ。

もういつ出てきていいよー!
早く出ておいでー😆

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1月5日ですか?
私も明日から正産期です!
帰省中なのですがみんなに歩けと言われ寒い中渋々歩いてます🤤←
お互い早く出てきてくれたらいいですねー🥰

  • まーさん

    まーさん

    予定日同じなんですね!😳
    渋々でもちゃんと歩いてるなんて、、完全に出不精です。笑

    ほんと早く出てきてくれるといいですね😊

    • 12月14日
ガーチ

私も予定日1/5です!
今日検診で子宮口3センチ(経産婦です)、お腹の張りもあるので予定日よりは早まるかもねといわれました。
私ももう産みたいですー🤣