※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

スタジオマリオのクーポンが8月中旬までで期限がきれてしまいます。デジ…

スタジオマリオのクーポンが8月中旬までで期限がきれてしまいます。デジカメをカメラのキタムラで買ってもらいました!
9月が1歳の誕生日でそのときに使いたかったたのですが、無理なので売るか、1ヶ月前だけど1歳の誕生日の撮影としてとるか迷ってます(><)
みなさんならどうしますか?
クーポン券は撮影無料、四つ切り写真プレゼントとかで一万チョイが、無料になる券です!

コメント

みんほゥ

私なら、1か月前でも撮影しちゃいます!
そのクーポン券のメルカリでの相場が2000円から2500円程度なので、撮影した方がお得ですよ!

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    使おうと思います\(^ω^)/

• 8月2日
🐰うさまる

別な写真館ですが、生後6ヶ月になる前に期限が切れるクーポンで早めのハーフバースデー撮影しましたよ(*^^*)
セットもバースデー仕様にしてくれました♪
8月中旬期限だし売れるかわからないので(購入前にスタジオ予約取れるかなー?って考えちゃうので😅)、わたしなら自分で使っちゃいます✨

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    事前に誕生日のと予約して
    自分で使おうとおもいます!

• 8月2日