※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

初!助産師外来に行ってきた👐行き道が暑すぎて⤵︎ ⤵︎バテすぎて血圧も測り…

初!!
助産師外来に行ってきた👐
行き道が暑すぎて⤵︎ ⤵︎
バテすぎて血圧も測り直しに(笑)
どんな感じかなって不安やったけど
不安な事とか気になる事を助産師さんに相談して
その後はお待ちかねのエコー(`・∀・´)
残念ながら4Dエコーはやってなかった😂
けど、ずっっと見たかったアクビシーンが見れた😱💓
口モグモグしたり、両手を口の前に持ってきて
ぶりっ子ポーズみたいな事したり(笑)
君男の子でしょ(笑)
再確認で性別見てもらうと、やっぱり立派なシンボル🤘✡️
もう何でこんな可愛いの〜😱😱😱
ママは大好きがはちきれそうです。(笑)
鼻が私に似てる気がした😚
892gで前の検診より約300g増えてた🐝⋆︎*゚∗
元気で何より💓

コメント

ぷぅ

腹部エコーの際、お腹の中で動いているの仕草を見ると尚更可愛いですよね(´っ•ω• )♡

  • a

    a


    んもーーめっちゃくちゃ可愛かったです😱💓
    可愛すぎて泣きそうでした(笑)

    • 8月2日
m42ys

うわぁー、可愛いぃぃ(´∀`*)💓

私も毎回エコー見るのが
楽しみで仕方ないです…😭💓

可愛すぎてニヤニヤしちゃうし、
ずーっと見てられますよね(笑)

  • a

    a


    可愛いですよね😂💓
    永遠と見れます(笑)
    エコーの機械、家に欲しいぐらいです(笑)

    • 8月2日