※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期に入り、つわりもおさまってきたが、食べられないものがあり、食事が苦痛。生野菜やおにぎりは食べやすい。食べるのがプレッシャー。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

安定期に入って少しずつつわりもおさまってきて
食べられるものも増えてきました。
でも、つわりで無理になった揚げ物やミンチ肉、家で炊いたご飯など食べられないのがあったり

食べないとというプレッシャー?というかご飯の時間がちょっと苦痛です💦
妊娠前は結構食べる方ではあったのですが
食べたいという気持ちが全く湧いてきません😢

でも、何か食べようと思い
生野菜が最近食べられるようになってきたので
サラダにゆで卵やトマト、サラダチキンなど入れて食べようと思っています😊
ご飯はスーパーのおにぎりとかは日によりますが食べられたりします。
また食べられる日がくるのはわかってるのですが
今は食べるのがプレッシャーと苦痛になってしまって
同じような方いたら色々教えてください。
お願いします🙏

コメント

®️

今全く同じ状況で、旦那が色々作ってくれることがありがたいのにしんどくて…と自己嫌悪していたので、投稿見て涙が出そうになりました😭

つらいですね…頑張りましょう😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄
    私もご飯以外は旦那が色々としてくれてます💦
    夕方になると更にしんどくなってくるので精神的にもやられます😢

お互い無理しすぎず
    頑張りましょう😢

• 12月14日
  • ®️

®️

わかります😭
    特に夜ご飯が苦痛すぎて😭😭😭

お互い早く無理せず食事できるようになるといいですね😂🙏

• 12月14日