※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハローbaby
妊娠・出産

妊娠8か月でおうちで過ごす時間が増えました。おうちでの過ごし方を教えてください。

妊娠8か月に入りました♪みなさんどんな風に日中過ごされてますか?

先月で仕事も辞めたので上の子を送ったあとは時間もゆとりが持てています。
入院の準備もほぼほぼ終わったし家の掃除も毎日してるからそんなにするところもないしf(^_^)

ご飯も夕方からするので時間をもて余している状態です。
おうちでしてること教えてください♪
出掛けるのも気分転換できていいのですが、お金も使っちゃうし、コロナもあるしでおうちが一番です(*^^*)

コメント

めい

私も休職中で上の子保育園で日中ひとりです😂
今は久しぶりにスクラッチアートとかしてます🥰

• ハローbaby

ハローbaby

出産時期同じぐらいですね(*^^*)陣痛にドキドキです🤣時間たっぷりですよねー🎵ゴロゴロしちゃってます😆スクラッチアート難しいですか??

• 12月14日
  • めい

めい

することなくてだらけでる感じします🥶笑
    全然ですよ!私はディズニーの買ったので毎回るんるんな気分でしてます✨時間もあっという間に過ぎます!

• 12月14日
  • ハローbaby

ハローbaby

だらだらですよね😅ディズニーかわいいですよね💝早く夢の国いきたいです😭
    今度スクラッチアート見に行ってみます😍

• 12月14日