※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

生理予定日が過ぎたら検査薬を使おうと考えています。排卵日は29日だと思われ、行為から2週間後に陽性反応が出るか不安です。娘のために早く結果を知りたいです。

生理予定日が13~16日で16日までに生理が来なければ検査薬をしてみようと思っています!

排卵日は確定していなく基礎体温をはかっていません、アプリのみの管理ですが排卵痛らしきものが29日にあった為そのへんが排卵日だと思っています。

タイミングは27.29日の深夜にとりました。

排卵日は確定していませんが行為から2週間経ってもし妊娠していたら薄くても陽性反応でますか??

専業主婦ですが11kg超えの娘が抱っこマンくっつきマンなのでなるべく早く結果が知りたいと思っています😫フライングが正しいとは思ってないので批判は受け付けていません、よろしくお願いいたします!

コメント

ままり

出ますよ😊     

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!16日まで来なければやってみたいと思います💪(´・_・`💪)

• 12月14日
トモヨ

可能性のある行為日から2週間経ってれば反応出ると思いますょ(^O^)

あたしもアプリのみで排卵予測して、アプリの排卵予定日から10日後にフライング検査して陽性反応出ました★

上の子が1歳3ヶ月の時に下の子の妊娠が分かりましたが、毎日抱っこしてました(笑)

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    そんな早くにわかるんですね!!
    やっぱり1歳代の子供いると仕方ないですよね笑
    もし妊娠してたら蹴られないようにだけ気をつけますww

• 12月14日