※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠15週4日の検診で性別を聞かれたが、エコー写真では不明。旦那に喜びを伝えたが、確定はしていない。男の子希望の旦那との複雑な気持ち。

今日妊婦検診でまだ15週4日なんですが性別を聞きました。
女の子だろう。と言われたのですがこんなに早くわかるものですか?😭
画面上で説明された時に股に白い線が入ってて突起物もなかったので、女の子だ!と思って嬉しくて旦那にすぐLINEしたのですが、もちろん旦那には確定してないと言ってあります。
貰ったエコー写真では全く分からず(笑)
こんなに喜んで後で男の子に変わったら…まぁそれもそれで落ち込んだりはないと思いますが(笑)
ちなみに旦那は2人目も男の子希望で、複雑(笑)と言っていました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは17週でくっきり白い線が入ってて女の子だね!って言われました!
周りにはそんな早くわかったんだ!って言われました😳

• ゆ

やはり白い線って判断基準なんですね!
    なんか木の葉型と聞くので白い線ってお尻じゃないよね?とか思い始めちゃいまして(笑)
    17週早いですね!
    女の子って分かるの遅いと思っていたので驚きました😂

• 12月14日