※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
子育て・グッズ

お風呂上がりに乾燥しないベビーローションを教えてください。価格が安い方が助かります。

しっっっとりするベビーローションおすすめありますか?

お風呂上がりに子供にベビーローションを塗りたくってますが、寒くなってから塗っても塗っても乾燥してしまいます。
塗った直後はいいんですが、時間が経つとカサカサしていて…💧

時間が経ってもしっとりするベビーローションのおすすめを教えてください。
なんならペッタリするくらいでも👍笑

安いとなお助かります🙏

コメント

たんぽぽ

確か2千円くらいでしたが、アロベビーのポンプ緑ボトルはすんごくしっとりです😅しっとりしすぎて変えたくらいです。

• そららん

そららん

アロベビー有名ですよね!
    やはりしっとりなんですね✨
    ありがとうございます🤗💕

• 12月14日
ちよ

私はコロプラストのシルティ保湿ローションとワセリンを2対1で混ぜて使ってます。
コロプラは医療品を扱ってる会社なのですが、ネットで注文して使用してます。

私の息子も超絶乾燥肌なのでわかります😂
みなさんアロベビーおすすめなんですね!あれ結構高くて手が出せてないです😂
息子はカサカサなのと少し肌が弱いのでアトピタ使用してます!
同じローションやミルクでもタオルで拭いてから塗るのではなく、風呂場で濡れたままザザザっと適当に塗ってからタオルで抑え拭きっていう順番を変えるだけでだいぶしっとりしますよ!
この後にベビーオイル塗ると乾燥だいぶマシですよ〜♪