※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の男の子へのクリスマスプレゼントで、デカパトロールカーをもらったので、もう1つ何を贈るか悩んでいます。1万円以内でおもちゃ以外のオススメはありますか?

皆さん3歳半の男の子のクリスマスプレゼント何にしますかー?
車系の乗り物のおもちゃが好きでトミカラブです(笑)
今回、義実家にデカパトロールカーを貰ったので
うちの実家の私たち夫婦からは何にしようか悩んでいて、
どっちかはスニーカーにしようと思うけど
もう1つを何にしようか悩んでます。

おもちゃばっかでもなぁと…

なにかオススメありますか?
出来れば1万以内で!

コメント

はじめてのママリ

うちもトミカラブなので、
トミカビル(50周年記念仕様)にしましたー☺️
もはや家の中がトミカタウン。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそれいいなと思ってます!!
    ただ妹からのクリスマスプレゼントでトミカのディズニードライブセーバーの大きいのも貰ってやばい事になってます(笑)(笑)

    • 12月14日