※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

コロナ禍でのディズニーランド……すごく行きたいけどやっぱり悩んでます…

コロナ禍でのディズニーランド……
すごく行きたいけどやっぱり悩んでます。

皆さんが関東に住んでいて、いつでも行ける状態、かつ、チケットが取れるのであれば、行きますか?

やっぱり近場の公園にしようかなーとも……

コメント

ママリ

ディズニーの近くに住んでますが、行かないです💦

お子さん連れなら、
せめて春先とかもっと暖かくなってからがいいのかなーと思います😊
仮にコロナがなくても、大人ですら寒い時期なので、この時期にディズニーは結構過酷な気がします…。

• めい

めい

ですよねー😭笑
    ありがとうございます!

もうかれこれコロナが始まってから行きたいなーでもなーを繰り返して1年近く経ちました笑

やっぱり今回もやめておきます😭💕笑

• 12月14日
おもち

コロナがと言うより
まず寒いのでいきません😂😂😂

(๑・̑◡・̑๑)

車で1時間とかなのでいつでも行けますが、冬のディズニーは寒いので下の子まだまだ小さいし行かないです…
子供が3歳とか過ぎたら冬でも関係なく行くかな〜って感じです!

ただ、今はコロナなので、ある程度落ち着くまではいかないですね…

み

関西に住んでますが、USJにはコロナが流行りだしてから1度も行ってません!
1歳になったら連れていく気満々でしたが、今じゃなくても良いので💦

くらぴー

関東住みで、周りの友達が4、5人ディズニー行ったの聞いて、やっぱり行きたくなっちゃって先週行ってきました‼️
空いてる時に行きたくって…寒くなる前の3時くらいに帰りました☺️皆さん行かれてない中ですが、、一応行きましたの意見を…😂

はじめてのママリ

都内に住んでいて明日行く予定でしたが未定延期しました😂

トモヨ

都内在住で、元々年パス持ちで、先月シーにインパして来ました(^O^)

先月行った時はまだまだ暑かったですが、今はすっかり寒くなりましたネ🤔🤔

明後日ランドにインパする予定ですが、寒波も来るみたいですし、どうしようかなぁと悩み中です(-_-;)

はーちゃん

来週チケットとったんですが、やっぱり増えてきちゃったのでキャンセルしました🙌🏻

不安ならやめた方がいいって夫婦で決めました😭