※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
住まい

ダイニチのこの加湿器使っておられる方いらっしゃいますか😌?加湿器の購…

ダイニチのこの加湿器使っておられる方いらっしゃいますか😌?加湿器の購入を考えていて悩んでいます😥✨
ちなみにリビングで使おうと思っているのですが、これだと小さいですかね😭?

コメント

はじめてのママリ

リビングは何畳くらいの広さありますか?
これだとリビングより寝室くらいの広さ向けの加湿器です🤔

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます😌
    リビングは23畳です🥺そしたらこれだと足りなさそうですね😭💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

23畳だと全然足りないですね💦
    加湿器 20畳以上で検索してみてください😊💡

• 12月14日
  • ☺︎♡

☺︎♡

有難うございます♪加湿器本当に色々ありすぎて悩みます😭探してみます😌

• 12月14日
こっこ

これ使っています!
何畳用のやつ買ったかは忘れてしまいましたが、18畳のリビングでこれだけでは全然加湿されずもう一台使ってます😅

はじめてのママリ🔰

フィルターの掃除が大変です🤣
スタイリッシュでシンプルだから買ったのですが…フィルター3シーズンいけます!がうちでは1シーズンも保たなかったです😢多分水質の問題(塩素が強い気がする)もあるかもしれませんが…
そして23畳なら全然足りないかと思います💦