※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥
妊活

妊活のために基礎体温つけてます。妊活で気おつける事って何かありますか?

妊活のために基礎体温つけてます。

妊活で気おつける事って何かありますか?

コメント

riina★

身体を冷やさないことかなーっと思います!私は夫婦で養命酒飲んでます!冬じゃないのでそんな冷えないですが💦アイスや冷たい飲み物もなるべく控えてます!夏だけど💦笑

• 遥

ありがとうございます♪
    ですよね……。
    夏でも長袖着たりしますか?

• 8月2日
  • riina★

riina★

私は暑がりなので長袖は着てないですが、
    お店の中入ると寒いのでクーラーが効いてる所は羽織物着た方がいいかもです!!

• 8月2日
  • 遥

ありがとうございます♪

• 8月2日
❤︎りりぃ❤︎

何故妊娠しにくいかによると思いますが、私の場合は基礎体温がぐちゃぐちゃで体温も低かったので身体を温める為に飲み物を常温か温かいものにして、たんぽぽ茶を飲んでいました。
それから妊活中から葉酸のサプリをとっていました。
参考になるか分かりませんが、気をつけていたのはそのくらいです。

• 遥

ありがとうございます♪
    やはり体を冷やさない事なんですね

• 8月2日
  • ❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

身体を冷やすのは妊活意外にも病気になりやすかったりするみたいです。
    今は夏なので無理しない程度に身体を冷やさないで妊活頑張ってください!

• 8月2日
  • 遥

はいありがとうございます♪

• 8月2日