※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー!クソ旦那!上の子送って帰ってきたら、出かけるって言うのに漫画読…

あー!クソ旦那!
上の子送って帰ってきたら、出かけるって言うのに漫画読んでコーヒー飲んでゆっくりしてる!
朝ご飯の片付けも、洗濯もおもちゃも散らかしっぱなしでまだ何も終わってないのに‼️
下の子がつかまり立ちで、危ないし後追いするから家事が進まないのはわかるんだけど、「〇〇がいるからなぁんにもできないんだよ〜」って😤
それを私は毎日やってんだよ‼️
注意したら言い方が嫌だとか言って逆ギレしてるし😩

色々支度して行くよ‼️って言ったら行かないとか拗ねてるから、じゃ家でゆっくりしてるなら〇〇よろしくね!お昼ご飯もあげてね!と下の子託して来ちゃったけど…大丈夫かな〜😭
泣き止まずに手とか上げないか心配なんですが…

コメント

にゃー

旦那さん、いい薬になるといいですね。
いつもイライラして手をあげちゃうような旦那さんですか??
勢いで家出てきちゃうのとか、すっごいわかります😅
LINEしてみてはどうでしょう…?
お土産かってくねー、とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    手は上げた事無いのですが、泣き止まなかったりすると、短気なのでイライラしちゃうんです😔
    コロナもあって、下の子を旦那に1時間と預けた事無かったんです😰
    家出た瞬間はお昼食べさせるまで帰らないと思ったけど、娘が心配で😭
    早めに帰ります😭

• 12月14日