※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでお世話人形を考えています。目が閉じるタイプが良さそう。ソラン&レミンは可愛いけどグッズが少ない。オススメを教えてください。

クリスマスプレゼントをお世話人形にしようと思ってるのですが、なにがオススメですか??
アンパンマン大好きなのでまたアンパンマンかな〜と思ってトイザらスに見に行ったらお世話人形の見本?があってずっと赤ちゃんねんねよ〜とか言いながらお世話してその場をなかなか離れてくれなくなってしまって🤣
お世話人形にしてみようと思って色々見てたんですが種類がありすぎて🤣

You&Me?の見本で遊んでて思ったのは目が閉じるタイプの方が良さそうということですかね!!
ソラン&レミン?が可愛くていいと思うんですが、1番高い上にお世話系のグッズが少なすぎるなーと思いました🥺

オススメ教えて欲しいです🥺

コメント

ゆみママ

ソランちゃん持ってます🙋
ソランちゃんシリーズかわいいけど、ディズニー価格で高いですよね😂
ソランちゃんはメルちゃんと大きさがほぼ一緒なので、洋服や小物などメルちゃんのものも使えますよ😊
また、洋服など、メルカリでハンドメイドのものを売られてる方もたくさんいますよ😊

• R

R

そうなんですか?!参考になります🥺
    メルカリでハンドメイドあるの良いですね💖

ミルクなどあげてお世話したがってたんですがレミンちゃんの方がいいんですかね?
    あと人形は硬めですか?🤣

• 12月14日
  • ゆみママ

ゆみママ

レミンちゃんのほうが赤ちゃんをお世話してる感じは出るかもですね😊
    ミルクを飲んでるように見える仕掛けはみるく側にあるので、ソランちゃんでもお世話は出来ます。

どちらかと言うと硬めだと思います。少なくともぽぽちゃんよりは硬いです。

• 12月14日
  • R

R

そうなんですね☺️
    ありがとうございます参考になります🌟

• 12月14日
はじめてのママリ

ねねちゃん(メルちゃんの妹)は目も閉じるしグッツと沢山あっておすすめです!!

• R

R

メルちゃんの妹!!そんなのがいるんですね😳😳
    調べてみます🌟

• 12月14日
ぜろ

我が家はホルンくんですが(レミン&ソランの男の子バージョンです)
グッズはメルちゃんのを使ったり、セリアで買ってます🙂
ダイソーは分かりませんが、ちゃんと中身が減る哺乳瓶やマグ、おやつなんかもありますよ👌他にもスタイや椅子もあります🤔100円なので安っぽいですけどね笑

• R

R

男の子も出てるんですね🥺
    100均でもそういう物が買えるんですね!!
    今度行った時チェックしてみます☺️

• 12月14日