※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
家族・旦那

朝の準備の愚痴📣😑出産に向けて、、もうお腹も大きいし自転車乗れないし…

朝の準備の愚痴📣😑
出産に向けて、、もうお腹も大きいし自転車乗れないし、核家族で頼る人がいないから、上の子の保育園までの送りを旦那がする事になったんだけど
上の子の準備がノロノロでいつも「急いで!」って言ってる。

そんな旦那は6:45に起きて7:00過ぎまで💩タイム🚽。
その後朝風呂7:30過ぎまで入り5分くらいで準備完了。
8:00には保育園着きたいって感じ。

上の子は7:15頃居間に来てごはん、(めっちゃ少食、小さなパンと飲み物)服着替えるまでが7:40。
(起きるの遅すぎ問題もあるけど😑笑)

私は子供の準備(ご飯、リュック、歯ブラシ、洗顔、整髪)

ほいで、「朝起きるの遅いんだよ」って言われた。

え?私が入院中、あんた1人でやるんよ?
まるっきり自分のことしかしてないけど大丈夫????
って思ってしまった。
そもそも、朝の練習って言い出したのあんた。
でもやってる事は何時もと同じwww
数分早起きしただけじゃんwww
便を出すのは大事なことだけどさ
毎朝💩に時間かけて、風呂に時間かけて、、
こないだなんか「何で(子供の)歯ブラシしてくれないの、、」って言ってたわ。

今は私居るからやるけどさ、
仕事10時からだからやるけどさ、笑
少しは一人でやってみようとかならんのかい。

昨日洗濯槽の掃除夜までイライラしながら頑張ってたら
子供の寝かしつけしてた筈の旦那が来て
「腰大丈夫?言ってくれたらやるからぁ」って、、
出たでた、「言ってくれたら」
目に見えて汚いの知ってたやんあんた
何で休みにやらない?何で帰ってきても寝る時も寝落ちしてる時もスマホゲームが光ってんの?
洗面台に貴様が置いた石鹸皿もワザと手付けずに置いてるけどあれどうすんの?😇洗えってか?やらんよ。
風呂のカビキラーもしろよ気が付いたら💢
てか子供添い寝しないと寝ないからお前はこっち来んな早く戻れ💢
いつも先に寝落ちして子供が11時とかにまだ寝てなくて起きてくる時がある。(私がやることある時)

なんで世の中奥さんばっか家のこと、子供のこと、仕事のこと座考えてて、旦那は仕事オンリーなの???

男だから、とかクソ腹立つ(^^)

はぁ愚痴でした。。。

コメント