※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が夜中に起きて対応に疲れ、旦那にキレ散らかしました。旦那の言動に不満で、罪悪感とストレスが溜まっています。

ほぼ毎日2歳の子供が夜中に起きてきて
ねるまでの2.3時間ずっと1人で対応してるせいか
ついにストレス爆発して旦那を叩き起し、
キレ散らかしました。
なんでこんなに子供がギャーギャー言ってるのに無視していびきかいて寝るの?私も働いてるしなんなら日中ずっと車の運転してるんだけど!!
と腹が立ち、息子が遊んでたからのペットボトルを
旦那に向かって腹立つから投げたら息子と旦那の間くらいに落ちてしまって、軽く息子に当たってしまったみたいで😭😭すぐにごめんねって言いましたが、旦那に
うわー虐待や。
って言われて尚更プチンときて。
もうホントに出ていってほしい。。
確かに投げた私が悪いけど旦那に向かって投げただけで息子には当てる気一切なかったんですが、罪悪感。。

土日とかはテレビを垂れ流しにしてるだけで自分はソファーで寝てるくせに何が虐待だよ。
妊婦がおるのに部屋の中でも車の中でもiQOS吸って
自分のことしか考えてない人に言われたくない…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那とそっくりです。  妊婦、幼児がいるのに iQOS吸うとか腐ってます  iQOSは害がないから平気だとかいうけど その問題じゃねぇーよっておもおますね。

男の人は何考えてるかわからない😡

男は女より働いてるから ゆっくりさせろ?とか言ってくる男いるけど 男より女の方が働いてるわって言ってやりたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね〜😭💕
    私もiQOS吸ってたから尚更、今禁煙してんのになんでわざわざ家の中とか近くで吸うの??ってなります😡禁煙してる意味が無いですよね。

    男の人は結局自分のことしか考えてないですよね。そんなんで父親名乗っていいのー?と思いますもん😂

    共働きで俺の方が…とかって言ってくるなら養ってくれよ。専業主婦にならせてくれよ。って思いますよね🙄(笑)

    • 12月14日