※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアについて教えて下さい。30代前半でくすみ、乾燥が気になるの…

スキンケアについて教えて下さい。

30代前半でくすみ、乾燥が気になるのですが、ドラッグストアで手に入るようなもので、オススメの化粧水、美容液やパック等ありますか?

1つ3000円以内で手に入るようなもので良かったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いまスキンケアは何を使ってますか?
化粧水→乳液ですか?
クリームは使ってないですか?
くすみも年齢によるものがあれば、乾燥によるものが多いので保湿はとても大切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

乳液が苦手で(ベタつきが💦)アクアレーベル(青)の化粧水→美容液を使ってます。
    たまにパックもしていて、パック→美容液で塗ってます。
    やはり乳液も使わないと乾燥しちゃうのでしょうか?😫

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっぱりとした感触がお好きなんですね!
    化粧水して美容液していて、それでも乾燥するのは油分不足かもしれませんね。冬は寒暖差や暖房、空気の乾燥により、夏よりも乾燥しやすくなってるので、肌の潤いを逃さないケアがとても大切です!

今のスキンケアに、クリームを足してみてはいかがでしょうか?
    キュレルのクリームなどはさっぱりしていてベタつかず保湿も十分にしてくれますよ☺️

化粧水だと、リサージのスキンメンテナイザーや、エリクシール、エリクシールルフレもおすすめです☺️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ベタつく感じのものが苦手で乳液は避けてました💦
    やはり油分不足ですか😫

キュレルのクリームだとさっぱりしてるんですね✨✨

エリクシール気になってたので、テスター試してみて良かったら購入してみようと思います😊

とても参考になりました✨
    ありがとうございました😌💕

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシールの化粧水、さっぱりとしっとりと選べるようになってるので、お好みの感触、効果などで選んでみてくださいね☺️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっぱりとしっとりあるならチャレンジ出来そうです!
    どうもありがとうございますm(_ _)m

• 12月14日
さくら🔰

くすみは血行不良もあるので、温かいものを飲んだり、ヨガやストレッチで血行を促すのも大切ですよ。🙌
あとはビタミンCのサプリメントもいいと思います。
美容液はビタミンC誘導体が入ったものがいいです。
オススメはObajiですが、ご予算に合わないかもしれないので、ドラッグストアでビタミンC誘導体入りのものをぜひ注目して見てみてください。⤴️
乾燥には個人的に小林製薬のさいきシリーズがとても良かったです。が、どんなお化粧品でもけちけちつけていると効果も半減しますので、肌に手が吸いつくくらいたっぷり重ねづけし、お手入れの最後はクリームオイルでふたをしっかりしてスキンケア完成🙌です。⤴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血行不良でもくすみって出るんですね?!知りませんでした😫

ビタミンC入りのものも良いのですね😊
    さいきシリーズ調べてみます✨

やはり保湿が大事なんですね!
    たくさん教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
    調べてチャレンジしてみますね😌

• 12月14日
アメ🍬

元美容部員です!
ドラッグストアだと
化粧水はラロッシュポゼが1番いーと思います!めちゃくちゃ保湿してくれてベタつかないですよ!キュレルは化粧水もクリームも結構ベタつきますが保湿力はめちゃくちゃ高いです!☺️💓
美容液はワンバイコーセーのセラムヴェールオススメです!これは導入美容液なので普通の美容液と違いますがめちゃくちゃしっとりしてて化粧水を入りやすくしてくれて私はすきです🥰
5000円くらいしますが😭
メラノCCも試しましたが安い割には良かったですが私はリピートはしないかなって感じでした😭

パックは断然メディヒールです!💗オルフェスもすきです!!このふたつは特徴似てて美容成分ひったひたでお肌ワントーンアップします!ほんとにオススメです☺️❤️