※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が、抱っこ紐やバンボで💩漏れが多いです。メリーズでは漏れないが、ムーニーマンのゆるうんちポッケは漏れにくいでしょうか?

生後7ヶ月の息子が、抱っこ紐・バンボに座ってる時に
💩漏れる率が高いです😢
メリーズを使っていて、普段は漏れる事はありません。
ムーニーマンのゆるうんちポッケは、漏れること少ないですか??

コメント

きゃん

ムーニーマンをつかってからうちはほとんど漏れなくなりました😳
うちも普通に寝てても盛れること多かったですが、バンボは漏れる率高くてほんと困ってました😂

ムーニーを知ってから楽すぎて、ほんとみんなにオススメしたいくらいです😊

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊

バンボ漏れる率高すぎですよね😂
    ムーニー買ってみようと思います💡

• 12月14日
m

凄く分かります😭
バンボ、抱っこ紐、チャイルドシート使ってる時に限ってうんちするし、的面漏れますよね😂
上の子の時、ムーニーマンゆるうんちにしたら背中漏れはしなくなりました!ただ足が細めの子だからか、足回りから漏れるように😅

下の子、今はコスパ的にまだパンパースのテープで頑張ってますがめちゃくちゃ漏れるんでストック変えようかと思います!投稿みて変える決心つきました!笑

• A&A

A&A

最近、ミルク・離乳食後にウンチする率が上がって、より漏れる率上がりました🤣
    その子によって体型が違うから、オムツ選びも難しいですよね😰
    私もムーニー買ってみようと思います(^^)

• 12月14日
すー

ムーニーマン生まれてからずっと使ってますが漏れたことないです(^^)

• A&A

A&A

我が家はメリーズ一択だったので、ムーニーマン使ってみようと思います☺️

• 12月14日
はなの

ムーニーマンに変えてから緩めの大量うんちも漏れなくなりました!
手触りもふわふわで、ずっと使ってます(*´ω`*)

• A&A

A&A

ムーニーマンの声が多いですね(^^)
    ゆるうんちポッケの効果あるんですね💡今日早速買いに行ってきます!

• 12月14日
きなこ

離乳食中に必ずと言っていいほど💩します😂ムーニーにしてから、一度も💩漏れしたことないです✨