※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A k i
家族・旦那

娘がぐずって全然寝てくれなくて私がずっと抱っこしてミルクあげたり寝…

娘がぐずって全然寝てくれなくて私がずっと抱っこしてミルクあげたり寝かしつけしてるんですけど、その隣でベッドに横になってゲームしたりしてる旦那にイラッとしてしまいます。
毎日仕事頑張ってくれてるので育児は私の仕事 という感じで旦那には何も言えません。溜め込んでしまいます。私だって毎日育児 家事に追われて精一杯なのに。しかもやっと寝てくれたと思って私もベッドに入るとべたべたくっついてきます。なによ、娘が寝たら自分の快楽求めんのかよ、ってそれにもまた腹が立ちます。
すみません、ただの愚痴です。

コメント

robin

旦那さんのお仕事休みの日は、きちんと家事育児分担できてますか?
母親もゆっくり休む時間が必要ですよね。

ぷみえ🌈🔰

育児は二人でやるものだと思ってます🙆🏻‍♀️二人の子供なんで😇😇お休みの日は分担したりしてAkiさんにもお休み時間があってもいいのかな〜って思います( ˊᵕˋ ;)💦
私の考えですが…仕事できてるのは家で娘を自分が見てるから、生活できてるのはパパが一生懸命働いてくれるから、お互い感謝してできることはお互い協力してやろう。って思ってます🤔
なのでAkiさんも言っていいと思います( ◜◡◝ )
うちでそれだったらぶん殴ってます😇👊