※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

泣きすぎて頭が痛い。旦那と喧嘩ばっかり。家事育児なにもしない平日も…

泣きすぎて頭が痛い。旦那と喧嘩ばっかり。
家事育児なにもしない
平日も休日も関係なくワンオペ
午前中公園行ったら見事に
お父さん+子どものペアのみ、、
だんだん人が増えてきたら家族連ればかり。
息子と二人で遊びながら
家で寝てる旦那を思って切なくなった😢
13時過ぎに帰ったら布団の中でスマホ
夕方しぶしぶ起きて買い物行ったら
クーポン?出し忘れたとかで
帰りにずっとグチグチキレる。
たった30円のことなのに、、
ムカつきすぎて家帰って30円投げつけてやった
一人で息子をお風呂に入れ、寝かしつけ、、
その間旦那はずーっとゴロゴロしながらスマホ
布団の中で涙流しながら息子を抱きしめる毎日。
つらい😢
平日は息子に一瞬も会わないのに、、
息子起きてるときは土日しか会えないのに
ほぼ寝てるか自分だけ大好きな実家へ。
一生実家に住んでろ💢
愚痴失礼しました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😣
うちは食器洗いとかはしてくれますが、何かとしてあげてるみたいな態度がムカつき、ご飯炊くのも俺がやって当たり前みたいになってるとかイチイチブツブツ言うので、かなり鬱陶しいです。
ちなみにさっきは大喧嘩して(私がブチギレて文句言いまくり、罵りまくりで😅)、旦那が出て行きました😅笑
「家事すんの嫌なら一人になれ‼️」って言ってやりました😜

育児ストレスより旦那がストレスです。なんでこんな人と結婚したんだろう😓

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😢
    してあげてる、って態度ムカつきますよね😣家族なんだから、同じ親なんだから、助け合うのが当たり前では?と私は思っちゃうんですが、ちょっとのことでもやってあげてるんだから、みたいな態度されると本当腹立ちます💧
    旦那さん出ていったんですね!うちは私がキレようが罵ろうが絶対に出ていかないんですよ😭義実家徒歩一分なのに😭本当ムカつきます。逆にいてほしいときは実家にいて夜中まで帰ってこない時もあるのに。。しんどすぎて私が息子連れて出ていったことが何度もあります😢
    私も旦那(と義母。笑)がストレスです😢本当になんでこんな人と結婚したんだろうって思います。。お互い頑張りましょう😭聞いてくださってありがとうございます😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「出て行けば?」って言われたので、「お前が出て行け‼️」って言ったら出て行きました😜笑

離婚になっても仕事してるし、子供は絶対に渡さないって決めてます!
    でも子供から父親を奪う権利はないなぁ😓と思ったりします。

男なんて勝手なもんですよね!
    ホントに気楽で良いと思います。
    義母も…笑
    ホントにストレス溜まりそう😣💦
    うちは既に旦那側は他界していて、旦那と旦那の姉しか関わらなくて良いので、そのストレスはないですが、正直、旦那にムカつき過ぎると、いずれ親の介護とかになると出来る気がしないです。
    思いやりのある優しい旦那さんの親なら、介護できると思いますが…。

ホントにお互いに頑張るしかないですね💦
    うちは旦那は「今日で最後」って言ってたから、離婚になるかもしれないですが😅笑

家事が嫌なら離婚大歓迎です!
    イチイチグチグチ言われるのはホントにウザいので😜

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

お前が出て行け‼️最高です😂
    本当男なんて気楽なもんですよね、、
    自分の好きなように生活して文句だけ言って。。
    そうなんですね😣結婚して、結局親の育て方だよなーと思うようになりました😅だから旦那ムカつく=義母が育てた息子ムカつく=義母もムカつく、に繋がってます笑
    旦那は男兄弟だけで、嫁同士で義実家に対して同じ感じ方してるので、もうそういう一家なんだなと思うようになりました。本当介護のこととか考えたくないです😭

わかります。私も離婚何度も考えました💦でも私自身父親とあまり関わっていなかったこともあり、特に男の子だし父親がいた方が幸せなのかな、、とか色々考えちゃって。。
    難しいですよね😭
    旦那さん心を入れ換えて戻ってきてくれるといいですね😭

• 12月14日

毎日お疲れ様です😭

むずかしいかもしれないですが私なら旦那が休みの日に
無理やり子供と旦那を2人きりにさせます。
その間自分は買い物に行ったりします。
子供には申し訳ない気持ちになるとかもしれないけど
そうでもしないと旦那さんは子供と関わらないと思います。
後は月日がたつと旦那さん絶対にもっと関わらないんじゃないですかね?
関わり方を知らないまま子供が大きくなっていくので。

それでも、本当にそれでも
何もしなかったり
泣いた子供に対してぶちギレたりするのなら私は一緒にいる意味はないので離婚話を旦那にしますね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢
    以前はそうでもなかったんですが、最近息子が旦那に全然なつかなくて(一度怒鳴られたのが怖かったのか)私が側にいないと大泣きするんです😢機嫌が良いときはまだ大丈夫なんですが、眠いときとか寝起きとかだと旦那見て泣いてバイバイするくらいで💦さすがにそんな状態で二人きりにもできず…なので機嫌が良い時やお出かけなどしてコミュニケーションとってほしいのですが全然で😢でも義両親の前とかだといつも遊んでます、みたいな雰囲気出しててすごい腹立ちます💢
    今は育休中ですが、仕事復帰した時のことを考えると恐ろしいです…。本当離婚も考えてしまいます😢

• 12月13日
さささまま

うちも平日も休日もワンオペです。娘が泣けば自分部屋にこもりスマホいじりゴロゴロ。公園に買い物も全部1人です。ストレスで胃炎になったりもしますが、喧嘩するほど関心もなくなりました

• ママリ

ママリ

お疲れ様です😣やっぱりそういう旦那さんいるんですね。。なんなんですかね?私も一時期ストレスで産前より10㎏程痩せました、、
    やんちゃな息子(体も大きく既に13㎏あります😓)は最近抱っこ紐もスーパーのカートも嫌がるようになってしまい、歩かせればものすごいダッシュで店内を駆け抜け…と一人では買い物に行けず💦週に1度だけスーパーに付き合って貰っています。かなり嫌々ですが😩
    ほっとけばいいんでしょうがどうしてもイライラして喧嘩になってしまいます。無関心でいられるように頑張ります😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じ過ぎて泣けてきました。。
イクメンパパさん羨ましいです😢

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😢
    本当、イクメンパパさんうらやましいですよね。。何で同じ男なのにこんなに違うんだろうとむなしくなります😢

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    最近公園に行くと「パパさんとお子さん」のペアが凄く多くないですか?
    それほど世の中はイクメンパパさんが増えたという事でしょうか?
    園のお迎えも、半分がパパさんです😳
    比べたら虚しくなりますよね😭

もう、関心も無くし、期待する事も辞めたら気持ちが少しだけ楽になりましたが…
    それでも虚しいです😢

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😭本当多いですよね!特に土日の午前中なんてほぼパパしかいない気が😓
    平日でもパパと二人、もしくはパパが抱っこ紐して上の子も見てる…とかよく見ますし😭虚しくなりますよね😭
    私保育士なのですが、保育園の送迎もパパさん多いですよね…みんなすごいなぁ優しいなぁと羨ましく思ってました。。でも、父母二人で親なんだから、本来なら当たり前のことなんですよね…共働きなら尚更😣
    私も期待しないようにしなきゃって頭では思うんですが、自分が必死で動いてるときに近くでダラダラされるとついつい頭に来てしまって😭無になりたいです、、

• 12月14日