※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児パンパース、3袋購入しましたが、1~2袋追加必要でしょうか?

新生児パンパースどのくらい必要でしたか?

出産前にある程度の物を準備しているんですが
新生児のパンパース90枚入を特売日ということもありお得だったのでとりあえず3袋購入しておきました
あと1~2袋は必要になりますか?(><)

コメント

まゆ

すでに1ヶ月半で4袋目です🤣💦小さめで産まれたのもありますが、とりあえず3袋で様子見た方がいいですね‼️1ヶ月で新生児サイズ使えなくなる方もいるので😊

頻繁に変えるので、多くあればいいと思います。

🔰はじめてのママリ🔰

うまれてきたときのサイズにもよりますが、1日10から15枚くらいは消費してましたよ☺️

ままり

うちの子大きめで生まれて成長も早かったので3袋使ったかな?という感じです(記憶曖昧ですみません。)新生児サイズはあっという間なので生まれてから買い足した方が確実だと思います。

ままり

1ヶ月くらいでサイズ合うとしました

こころ

新生児用は、282枚くらい使いました!
うちは大きく産まれたので、生後1ヶ月なる前にはSサイズ使ってました😅

ママリ

息子は1ヶ月でSサイズに変わりました。
1ヶ月検診で5キロあったので😊
新生児の時はちょっとでもオシッコの線が青くなったらすぐ変えてたので1日10回くらいは変えていたかと!
新生児用はたしか4袋(少し余った)使いました!