※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

🎅✨お子さんのクリスマスプレゼント、もう決まりましたか〜❓🎄🎁息子にはこ…

🎅✨お子さんのクリスマスプレゼント、もう決まりましたか〜❓🎄🎁
息子にはこれにしました!来年からは欲しいもの自分で決めて要求してくるようになるんだろうな〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちは最近おままごとに興味津々なのでおままごとのキッチンにしました🎅狭いので大きなものは買えませんでしたが💦
これすごくいいですよー!うちも持ってるんですが、アンパンマン大好きな娘はめちゃくちゃ気に入ってて毎日朝一で持ってきて電源入れさせられます😂我が家の買ってよかったおもちゃランキング1位かもです!息子さんも気に入ってくれるといいですね☺️
ちなみに表面にお水がかかると割と一瞬でダメになるので注意して下さい…!あまりに気に入っていて壊れたのを必死に持ってくるので泣く泣く2台目買いました…😂

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!!
    うちも男の子だけど、おままごと大好きでキッチン候補だったんですが場所なくて😂ダイソーので遊んでます😅羨ましい✨

このおもちゃいいですか!それはいいお話聞けました😆💕今が1番アンパンマンブームなので、うちもそうなりそうです😁
    水😱すごく心配、、歩きながら飲むし、みかん手にベタベタしてるし🍊2台目覚悟しときます笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

キッチン本当場所食いますよね😭コンロ+調理器具みたいな簡易的なやつに食材追加してあげる予定です笑 ダイソーの、うちも愛用してます😁
    あまり周りで買ってる人がいないのでついコメントしちゃいました🙋‍♀️うちもです〜😫でも遊べなくなったのがよほど悲しかったみたいで歩き飲み辞めてくれました🤣
    グッドアンサーありがとうございました♪お互い楽しいクリスマスになりますように🎄

• 12月15日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

歩き飲み、それで辞めたなんて悲しみが伝わってきます😆賢い娘さんですね💚うちはそれくらいじゃめげなさそうです🙄
    こちらこそ、色々お話出来て楽しかったです!
    良いクリスマスを〜✨

• 12月15日