※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼント何をあげますか?うちは2.300円のもの…

旦那さんへのクリスマスプレゼント何をあげますか?

うちは2.300円のものを交換することにしました❤️

コロナ禍なので遠出したり外食ができないので
旅行券やご飯を奢るなどはできず💦

小さい赤ちゃんがいるしお金も貯めたいので
高価なものはあげられないのですが
何かいいアイデアはないでしょうか😖?

ちなみに20代後半です!
うちはこういうものをあげるよ〜!
こういうのはどうでしょう!
があれば是非教えてください🌟

コメント

🧸

私は財布欲しがってるので財布買いました🥰
専業主婦なので高い財布じゃないですが😱高価な物は好かない旦那なのでそこら辺は助かります😂

キーケースとかどうですか?☺️

maru

旦那は20代前半です!
ジャージ買おうと思ってたのに、こないだ自分で買ってました😭
サプライズにする予定だったので、強く言えず。。
もう1着ジャージにするか、小さいカバン買おうかなと思ってます😊
できれば1万以内で収める予定です😔

はじめてのママリ🔰

私はアウターをプレゼントする予定です😊

deleted user

うちも出産予定なのでプレゼントは3000円にしようということにしました。
水筒がほしいとリクエストがあったので(職場にコーヒーを持ってくとの事で)THERMOSの食洗機対応の水筒を買いました😅プレゼントぽくないですね(笑)