※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の愚痴?です1歳の息子が居ます基本的にママっ子です旦那は子供の相…

旦那の愚痴?です

1歳の息子が居ます
基本的にママっ子です
旦那は子供の相手はするものの
携帯片手なので
全力で相手をする私に懐いて
ママっ子になるのは当たり前だと思いますが
ママっ子過ぎて寂しいらしく
自分の承認欲求を満たす為に
出掛けもしないのに玄関から出るフリをして
「バイバイ」等と言い
外が大好きな息子が涙し着いてくるのを
とても喜んでいます

それが私は許せない?可哀想?で
毎回「しょーもないことやめろ」や
「あんたが出掛けるのが寂しいんじゃなくて
自分も外に出たいだけで別に求められてる訳じゃないで」
と言うのですが1日に何回もしていて
本当にウザイです😩

注意しても「またその話?」みたいな感じで💢💢💢

本当にウザイんですけど
辞めさせ方ないですかね💢💢💢

コメント

deleted user

何度もやってるうちに息子さん学習して慣れないですかね?
私が娘に同じようなことして遊んでたんですが、慣れてしまって無視です(笑)

  • mama

    mama


    律儀に毎回、反応して
    まだ泣くんですよね~😅
    慣れてくれたらいいのですが!

    • 12月13日