※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
産婦人科・小児科

焼津、藤枝で排卵誘発剤を処方してくれる産婦人科を探しています。他のクリニックでは処方されなかったため、おすすめの医療機関を教えてください。

焼津、藤枝あたりで排卵誘発剤を処方してくれる
産婦人科わかる方いらっしゃいますか?
ものすごく不順で3ヶ月生理が来なかったので
いしかわレディースクリニックに行ったら生理はもうすぐきそうだよということで、お薬もなしだったのですが
お産に忙しいし、うちは不妊治療をしないから誘発剤出さないんだと言われたので、どこの産婦人科へ行こうか悩んでます。
よろしくお願いします。

コメント

みあ

焼津のアイレディースは排卵誘発剤処方してくれましたよ😊私の場合は不妊治療として処方されていたので、不順で処方して貰えるかまではわかりませんが参考までに✨

• りす

りす

教えていただいてありがとうございます😊すぐ調べてみます💓
    ありがとうございました❤️

• 12月14日
かな

多分ですが、どこのクリニックも生理不順では排卵誘発剤の治療はしないかと思います。
おそらく、生理不順はピルですね。
ピルを何日か飲んで、飲み終わると数日後に生理が来る感じになります。

2人目が欲しいけど、生理が再開してないから生理を起こしたい時とかも、この方法かと思います。

私自身不妊治療経験もあり、生理を止めたり、おこしたり、生理不順の調整でピル内服経験あります。
排卵誘発剤は基本は妊活のためです🌟