※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

絶賛旦那と喧嘩中です。今日、私のクリスマスプレゼントを買いにアウト…

絶賛旦那と喧嘩中です。聞いてください、、
今日、私のクリスマスプレゼントを買いにアウトレットへ急遽行ったんですが、私の欲しいものがなく、旦那が買いたいものを買おうとしてたんです。で、選んでる時に子どもがマネキンを倒してしまって、、時間かかりそうやったんで外でとくって言ったら、じゃあもうええわ。ってきれてしまって、、
買ったらいいやんって言うたんですが、迷ってんのにはよ帰りたいみたいな言い方されて、誰がそんなんで買いたいねん。って、、
sizeとかわからんねやったら私じゃなくて店員さんに聞いたらいいやんって言いながらその店に戻ろうとする私と、キレて帰ろうとする旦那。
もーええゆうてんねん。って旦那に蹴られる私‪w
その後は勝手に1人で歩くからはぐれて電話もでてくれず結局車で合致して帰りました。
ほんで、今日は元々、下の子の誕生日祝いしよ言うてたのに、家着いたらパチンコ行って帰ってこない🤷‍♀️
私も腹立って もーすきにしてって送ってしまった/(-_-)\
旦那曰く、人に嫌な思いさせといて何様やねん。っと。
だから子どものお祝いも旦那抜きでしました、、
私が悪いの?いくら私の顔みたくないにせよ、子どものお祝いぐらい割り切ってしてよな、、パチンコばっかいって結局お金もくれないし、、何のための父親なんだろう。一緒にいる意味がわからなくなります。

コメント

なつ

直ぐ切れすぎですね😂買い物付き合う気がないなら連れて来んなよって思っちゃいました。女の買い物は長いんだぞ、心しておけよ。気持ちよく選ばせろや。って感じですね🙄
チェーンかけますね、私なら。一緒にお祝いしてくれない人は家族ではありませんって🙎‍♀️

• ママりん

ママりん

いや、選んでたんは旦那の方なんです💦💦待ってたのは私達で、子どもがマネキン倒してしまったんで外でた方がいいかな思って声掛けたらキレられました(笑)(笑)

ですよね??かけてもおかしくないですよね?

• 12月13日
  • なつ

なつ

ええええー⚡️自分の欲しい物選んでて、気を遣って外出たのに怒られる意味ですね😂
    そもそも目的は私のプレゼントなのにって感じですね。

ママりんさんはキレていいと思います。お前がキレる意味がわからないよって。

• 12月13日
  • ママりん

ママりん

なんか旦那は、どれにしよか迷ってんのに、はよ帰りたいみたいな言い方されて気悪いってゆう感じで怒ってます‪w
    私のが目的やったんですけど、私別に欲しい物なくって、いらんって言うてたんですけど、それも気に食わなかったのかな😂😂
    どんだけ俺様やねんみたいな感じですけど笑

• 12月13日
  • なつ

なつ

受け取り方の違いなんですかね〜😂にしても怒らんでもいいし、お祝いをしないのはいかがなものかと思いますね!
    プレゼントの予算っていくらって言われたんですか🤔?安すぎると選ぶの困りますよね笑

• 12月13日
  • ママりん

ママりん

言い方が悪かったんかもしれないですけど、そこまでキレることちゃうよな?って感じです💭
    いや、なんにも決めてなくて、私があげたから俺もあげやな、、って感じで急遽行ったんです😂😂

• 12月14日
がんばれママ!

いやいや、旦那さんも十分、人に嫌な思いさせてますよね?💦
子どもさんがかわいそうです…お父さんも揃ってのお祝いを思ってたでしょうし😢
ってか蹴るってDV ですからね…
あり得ないです…よく我慢されてるなと読んでて辛くなりました😢

• ママりん

ママりん

そーですよねー😭😭
    パパはー?って言うててなんか心痛かったです😢
    なんか最近すぐ手でてくるんで気をつけないとです、、
    なんかもぅよくわかりません、、

• 12月13日