※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
雑談・つぶやき

質問ではないですが、鬼滅の刃絡みで妙に納得した旦那の一言。笑4歳の…

質問ではないですが、鬼滅の刃絡みで妙に納得した旦那の一言。笑

4歳の息子が姪っ子や保育園のお友達の影響で鬼滅の刃が好きになりプライム等でアニメを見ています。
あまり見せたくはないですが、保育園で最近「鬼滅の無限列車ごっこ」をお友達とやっていたりするので遊びに乗れないのもかわいそうだし少しは見せてもいいかな、と思ってます。(内容聞くとただの電車ごっこだけど!笑)

死んだら生き返らないよ、現実とアニメは違うよ?って説明して分かってる、と言っています。

ただ上の子が見てると成長途中の2歳の息子も見てしまうのであんまり良くないかなぁ、首が切れてもしゃべったりしてるし…と思い積極的に見せたくはないです。

それを旦那に言うと「…それを言うならアンパンマンだって首飛んでくやん」

…たしかに!😂笑

コメント