※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あークソ旦那ほんとにムカつく。年末から実家帰る予定だったのにコロナ…

あークソ旦那ほんとにムカつく。
年末から実家帰る予定だったのにコロナでやめになったから私の心身共に息抜き出来る機会がなくなってしまった…だから年末年始旦那が仕事休みでずっと家で一緒にいなきゃいけない…やだなー
家事育児なんもしないから休みで家にいられるのがほんとストレスです…そういう方きっと多いですよね。。。

コメント

多いんですかね。。

私はいつでも一緒にいて欲しいです。
年末年始の主人の休みを楽しみに今は家事育児頑張ってます。

• ママリ

ママリ

良い旦那様で何よりです〜😊

• 12月13日
みぃママ

分かります❗️
今日も旦那と一緒に居たくなくて、子ども達連れて遊びに行っちゃいました(笑)🤣
年末は私が31日まで仕事、年始は実家に行く予定です。出来るだけ旦那と家で過ごす時間を少なくしたい😅
でも、このご時世だから、年始の帰省辞めた方がいいのか悩み中です😭

• ママリ

ママリ

分かりますー!でも自分だけが子供を見てる状況もそれはそれでムカついてきちゃうんですよね…お前も相手しろよって思ってしまいます😂
    31日までお仕事、お疲れ様です!実家が近ければいいのですが、私が関東住みで実家はコロナ感染者の少ない地方なので泣く泣くやめました😰ご実家がお近くでしたら帰ってもいいのでは👍✨

• 12月14日