※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

12月になって慌ててふるさと納税したから冷凍庫がパンパンっっ‼︎😂クリス…

12月になって慌ててふるさと納税したから冷凍庫がパンパンっっ‼︎😂クリスマスはすき焼き(笑)

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

素敵です👏🏻✨
うちも今年初めてやってみたのですがおすすめの市とかありますか??

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    うちも去年から初めました😁
    去年美味しかったので、今年も南さつま市の牛肉頼みました❤️

• 12月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

うひゃ~美味しそうです💕 私は量重視にしたので豚肉が3kg程届く予定です🐖 ただ口コミを見ながら頼みましたが全部が全部肉に対していい意見ではなかったのでどんなものがくるかな~と🤔

• 12月13日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

うちも豚肉1.2キロ頼みました❤️🐖一番使えますよね😄
    国産だしハズレはないはずです💕しばらくは豚肉料理堪能しましょ〜😋

• 12月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

豚肉は重宝しますよね👏🏻😊
    あ~早く届かないかな~😍 届くのがこんなにワクワクするの久しぶりです💕

• 12月13日