※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ🐟
子育て・グッズ

赤ちゃんっぽい服が似合わない息子に合う、オッサン顔にも似合う子供服ブランドを教えて欲しい。現在70サイズのカバーオールを持っているが、ファミリアは大きめでミキハウスはジャスト。寝返りができない今でも上下くっついた服で問題ないか相談。春にセパレート服に移行したい。

おすすめのおしゃれな子供服ブランド教えてください😆❣️
オッサン顔でも似合う服を探してます😍笑

息子、早くも顔がオッサンなので、赤ちゃんっぽい色や服が、まぁ似合わない事、、、😂笑
かわいいお洋服より、風呂上がりの下着姿が1番サマになってる今日この頃です。💦

もうすぐ4ヶ月、寒くもなるので服を買い足そうと思ってます。

ちなみに、、、
今ファミリアの70とミキハウスの70のカバーオールを持っているのですが、
ファミリアは丈が余るのに対し、ミキハウスは手足ジャストです。
ミキハウスって小さめなんでしょうか、、、。😅💦
カバーオールだからでしょうか?
上下分かれてきたらサイズ感変わってきますか?😓

また、寝返りがまだなのですが、まだ上下くっついてる服でいいですよね?🤔
春服からセパレートデビューしようと思ってます😌

コメント

ゴルゴンゾーラ

プチバトーとかマールマール良いかなと思います☺️
プレゼントにもよく選びます!
うちの息子も月齢低い時は薄毛でおっさん感凄かったですが、いただき物のマールマール着たらちょっとおしゃれになりました😂
私はズリバイし始めた頃からセパレート着せてます!

• おさしみ🐟

おさしみ🐟

プチバトー、お祝いでいただきました😆かわいいですよね😆
    マールマールは初めて聞いたので、検索してみます!

ズリバイからセパレートにされたのですね!
    セパレートのほうがたくさん組み合わせれておしゃれなのがたくさん売ってるので、楽しみです😍

• 12月13日
のん

ミキハウスはちょうどなイメージです👕

ZARAやマーキーズが個人的に好きです🥰生後4ヶ月ほどのときはGAPやH&Mもよく着せてました🎶
私は上下別のものも着せちゃってましたが着脱が面倒でした(笑)カバーオールが楽だと思います😂

• おさしみ🐟

おさしみ🐟

そうですよね、買った時のジャストサイズで、、、。
    新生児服もミキハウスのものが一番最初にピチピチになりました。笑

マーキーズとは初めて聞きました!ZARA、GAP、H&Mにもベビー服売ってるのですね!ありがとうございます!

やはりセパレートだと、オムツ替えとかも大変そうです、、、!😂
    でも好きに組み合わせれるのと、おしゃれなものも多いので早くセパレート着せたい😍と思ってます❤️

• 12月13日
新米ママ

カバーオールなど繋がっているのはほんとに短い時期しか着れないから、着れるうちにたくさん来させておいたほうがいいですよ♡

うちの子はもう動き回ってしまうのでセパレートですが、赤ちゃん感がなくなってきた気がしてちょっぴり寂しいです😞

nextなども可愛いですよー‼︎

• おさしみ🐟

おさしみ🐟

たしかに、短いきかんしか着れないもの、たくさん着せて思い出作っておきます😍

セパレートだといっきに見た目赤ちゃんから子どもになりますよね!笑

nextですか、初めて聞きました!ありがとうございます、見てみます🥰❣️❣️

• 12月16日