退会ユーザー
16wからでした😆
娘は20w過ぎだったので早くてビックリでした(笑)
退会ユーザー
18週くらいでした😊
上の子が21週頃だったので
私的には早い😳って思ってました✨
お腹出るのは早かったですが😂笑
🌈
16~18週頃でした👶🏻🧡
rere
女の子は17w
男の子二人は16wでした(˚ଳ˚)
さやぴ
16wでした!上の子より早かったです☺️
水の中をポコポコしている感じでした😌
なごみ
19wでした😅
肥満だから遅かったのかもしれません。
退会ユーザー
16wからでした😆
娘は20w過ぎだったので早くてビックリでした(笑)
退会ユーザー
18週くらいでした😊
上の子が21週頃だったので
私的には早い😳って思ってました✨
お腹出るのは早かったですが😂笑
🌈
16~18週頃でした👶🏻🧡
rere
女の子は17w
男の子二人は16wでした(˚ଳ˚)
さやぴ
16wでした!上の子より早かったです☺️
水の中をポコポコしている感じでした😌
なごみ
19wでした😅
肥満だから遅かったのかもしれません。
「胎動」に関する質問
現在、妊娠22wです。 性別について教えてください! 17wの時に、🐘が見えて男の子かなと言われたのに、21wの時に、先生にこれは子宮かもしれない。女の子かもねと言われました。葉っぱみたいなのもありました🍃 胎動は多く…
2人目や3人目の胎動についてです! 1人目の時は胎動わかるまで結構時間かかったのですが、後期になると足で蹴られるピク!って感じの胎動だけじゃなくて、ぐう〜っとした、ゆっくり動いてるなあって引っ張られるような胎…
先程絶対胎動!!ってわかるのが初めて来たのですが その後から下腹部がぐーっと中から押されているような感じで手を当てて確認すると張っているぽいです、、 手を当てて確認していると収まって来るのですが、 子宮内狭…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント