※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

静岡県裾野市在住のママさん、どこの美容院に行っていますか?💇‍♀️おすす…

静岡県裾野市在住のママさん、どこの美容院に行っていますか?💇‍♀️おすすめの美容院を教えてください!

旦那さんが行っている美容院・理容院も教えていただけたらありがたいです😂

コメント

ぴぴ

わたしは牛若丸に行ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!牛若丸ちょっと高めなイメージがあります😂

• 12月14日
みゅ

はじめまして✨
私は何度かアルファム(西松屋付近)に行ったことがあります
ホットペッパービューティでクーポンやポイントがあったときに行くのでまちまちですが、お値段も安いですし悪くないと思います。
主人はアッパーカット(二ツ屋付近)へ行ってます。こちらはカットが早いですし、何より安いので助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!コメントありがとうございます!
    アルファム気になってましたー!結構すぐに予約が埋まってしまう感じですよね🥺
    アッパーカット近いです😂安いので勧めているんですがいまいち乗り気になってくれません😂

• 12月14日