※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

クロミッドを使って妊活中ですが、検査は陰性。落ち込んでいますが、自分を励ましています。周りが妊娠していて寂しい気持ち。3年目に入ります。

質問でなく弱音です、ごめんなさい😢

今周期からクロミッド、タイミングもばっちり基礎体温の上がり方も先生に褒められ期待していたのに生理予定日の今日wondfo妊娠検査薬は陰性でした…(´;︵;`)

リセット待ちに落ち込んじゃいますが、年末年始好きなだけお酒飲める!!と自分に言い聞かせてます🍺

リアルの既婚の友達はみんなすぐ妊娠出来てて、甥っ子ももうすぐ1歳、仲良しの友達は2人も妊娠中。なんで私のところには来てくれないんだろうと、時々悲しくなります。妊活始めて、来年で3年目になっちゃうよ…

コメント

ふく🐱

タイミングバッチリで基礎体温キレイだと期待してしまいますよね😥私も何度これはいける…と期待しリセットして泣いたことか…😩⚠️
ずっとタイミングで頑張っている感じですか?ピックアップ障害とか受精障害などの可能性もありますし、金銭面が大丈夫ならステップアップも視野にいれても良いと思いますよ~✨

とりあえず今は好きな物を飲んで!食べて!!心のリフレッシュをしてください😊🍀

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🥺💓

妊活歴は長いのですが、通院は9月からなのでまだタイミング+クロミッドなんです💦
    前回の診察時の先生の話的にも、次回もダメならクロミッドって感じだったのでそうなると思います!

人工授精までしか今の病院で出来ないためステップアップするとなると、遠方の病院に移ることになるのでかなり迷ってます(′;ω;`)

• 12月13日
こねこ

私もリセットしたばかりで、今回はいけるかも、、!!なんて淡い期待を抱いてたのが玉砕でした💔
ほんとにこの期待させて落とされる感じ辛いですよね😭

周りも妊娠出産ラッシュ、不妊治療してる人なんて誰もいないしなんで私だけ、、と落ち込む日々です💦
年末年始は思いっきり飲んでストレス発散しましょう😭💪

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🌷

期待してたぶん落ち込みますよね( ;∀;)
    本当に、周りは私より後に結婚した子もみーんな無事に妊娠出産出来ててなんでこんなに差があるんだろうと悲しくなります😢

お互いクリスマス、年末年始とガッツリストレス発散しちゃいましょう!!

• 12月13日
ままりん

私も同じです〜😰😭
1人目妊活中です!
結婚して5年、、。
貯金もしたいし避妊しながら仕事頑張ってて、そろそろ子供欲しいと思ってから3年くらい経ち、
10月から病院通い出してお薬と注射で💉 妊活中。
生理3日目です😭😡🥵

周りはどんどん妊娠、出産、、、。
病院通った人たちも何人かいますが今はもうみんな妊婦です。
私は一生子供出来ないんじゃないか、とも思ってます。
本当にそのくらいつらいですよね。
もう何回 真っっっ白を見て落ち込めば許してくれるの?っていうくらい。
私は子供は3人欲しいと思っているので1人目もしできたとしても、
3人なんて絶対に出来ないんだろうなとも思います。
ほんっっっとーーーにつらいですよね😥

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🌷

私も9月から通院してるので、同じくらいの時期ですね!
    一般的には普通に妊娠出産する人が多くて羨ましいですよね…望んでない妊娠する人もいるに、なんで私のところには来ないの?とネガティブになっちゃいます💦

お辛い気持ち、痛いほどわかります。

• 12月13日
てりまよ。

めちゃくちゃわかります🥲🥲

わたしも来年で妊活始めて3年目に突入します…。

落ち込みすぎて悲しくなるし、気にしすぎもよくない!と思っても気にしないのって難しいですよね😔

街中で妊婦さんとすれ違っては悲しい気持ちになるけど、いつか私たちもあのマークつけれるようにがんばりたいですね🥺💗

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🎀
    愚痴のつもりが、同じ境遇の方からお声掛けいただいて本当に共感しますし嬉しいです(′;ω;`)❤️

普段は夫婦で仲良く過ごしてるので毎日毎日落ち込んでるわけじゃないのですが、妊娠検査薬の陰性見たときがダントツ落ち込みますよね💦

年内ダメだったので、来年こそはマタニティマークつけていたいですね(´;︵;`)
    お互いに元気な赤ちゃんやってきてくれますように🙏🍀

• 12月14日