※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に性別が男の子に変わる理由は、足を開かないことが関係しているのか、不安です。性別が確定しておらず、毎回不安です。

妊娠後期に性別男の子に変わった方って
それまで足閉じていたからですか?

足をパッカーンって開いてくれた事がなく
常に綺麗にぴーんと閉じていたり逆子で見にくかったりで
先生曰く突起物見えないし女の子かなぁ?って
確定もまだなくて女の子は中々確定もらえないのも
わかってるんですがこれがってゆう性別判明できるのが
見れてないので毎回ソワソワしてます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ性別確定してなくて、もう産まれるまで無理なの?ってなってます😂

女の子っぽいとは言われてますが、いかんせん足を開いてくれなくて🐘が見えないから、という理由で…

いつも太ももの骨だけめっちゃ綺麗に見せてくれてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ぽい特徴とかも見えずですか?🤣

    ほんと毎回ソワソワしますよね(笑)

    1人目ですかぁ?😊✨

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特徴見えずです😂

    一人目です!性別どちらでも良いんですが、そろそろ赤ちゃんグッズ買いたいのになかなかピンクとか買えなくて💦

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目でしたらちゃんとわかった上で
    いろいろ買いたいですよね😭💦

    私は2人目なのでとにかくどちらでも
    いいんですが気になるので
    ギリギリまで買わず最終黄色とかの物を
    買おうと思っています(笑)

    • 12月13日
M

私の親友が
里帰り先の産婦人科で32wに検診して
男の子と言われたといってました!
めちゃくちゃ女の子の用意していて
とてもがっかりしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそんな週数でも変わる事あるんですね💧💧

    • 12月13日