※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ファッション・コスメ

バースデイの店舗について👕東京の花小金井のバースデイに行ったことある…

バースデイの店舗について👕

東京の花小金井のバースデイに行ったことある方いますか?
土日に行こうと思うんですが、混雑具合やオススメの時間帯、品揃えなど知りたいです😊
また、東京都内や東京寄りの埼玉・神奈川で皆さんが行かれてる店舗の感じも教えてほしいです☺️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か行ったことありますが混んでるイメージはないです☺️ただ土日に行っていたかは定かではありません💦
埼玉の朝霞のバースデイも行ったことありますが広さ的には朝霞のほうが広かったです!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます❤️混んでなさそうですね〜😍
    朝霞の情報も、広い店舗気になるので嬉しいです💓

• 12月13日
さき

花小金井は行った事ないんですが、青梅とあきる野のバースデイは行きます👚
こちらはいつ行ってものんびり見れます(笑)品揃えは悪くないと思います🤔ベビー服50-60は少ないですが…。70-80からが多いイメージです。ただ多過ぎて見切れないというか…選択肢があり過ぎて決められなかったりします💧

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます❤️
    他店舗情報、詳しいところまで教えてくださり嬉しいです😍多すぎて見切れないなんてすごいです✨参考にさせていただきます💓

• 12月13日
anママ01

何回か土日に行ったことがありますが、混んでたことあまりなかったです。のんびりじっくり見れました🤩
他は、ひばりヶ丘の駅前にあるバースデーにも行ったことありました😀
うちは、車なら花小金井、電車ならひばりヶ丘という感じです😃

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます❤️土日もじっくり見れそうでよかったです〜😍
    交通手段まで気にしてませんでした!ひばりヶ丘も気になってたので、車と電車とで行き分けたいと思います💓

• 12月13日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

花小金井しょっちゅう行きますが、殆ど混んで無いですよ😊
ただ下がコープが入っているので、夕方などの夕飯の買い物時間ちょっと前くらいだともしかしたら、ついで買いの人とかで多少混んでるかもしれませんが…
たいてい車なので土日ですが、それでも店内は特に混雑もなくレジに2〜3人並ぶとかの程度です

のんママ01さんと同じくひばりヶ丘も行きますが、近所なので自転車ですが車だと駐車料金がけっこう取られがちなのでオススメしません!
2000円買えば1時間4000円買えば2時間無料にはなります

品揃えに関しては、どちらも大差無いかもしれません

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

しょっちゅう行かれるんですね✨駐車料金とか考えてなかったので、詳しく教えてくださりありがとうございます😍
    花小金井はコープの上なんですね😳
    車が多くなりそうなので、こちらを参考にまずは花小金井行ってみようかと思います💓

• 12月13日
あひる

ひばりヶ丘も広いですし隣にしまむらも続いてるのであっちを見てこっちを見てってしちゃいます(^-^; そんなに混んでなかったと思います☆

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

しまむらが隣にあるんですね😳!しまむら行ったことないので、ひばりヶ丘に行ったら覗いてみようと思います😍💓

• 12月14日