※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

裏起毛など真冬でも着れて授乳ができる前ボタンのワンピース、どこかで…

裏起毛など真冬でも着れて授乳ができる前ボタンのワンピース、どこかで見かけた方いませんか!?😭

雪の降る地域に里帰り中で来月出産予定です。
一人目のときは家ではほぼパジャマでしたが、今回は上の子もいるし一日中パジャマというのは避けたいです💦
オシャレじゃなくともちょっとの外出はできて、かつ授乳もできる部屋着を探しています!

◆前ボタン
◆ワンピース又はチュニック丈
◆プチプラ

理想は写真のものなんですがこちらは去年のものなので在庫切れ😭

コメント

moon

サマンサモスでコーデュロイのワンピース(前ボタン)がセールで3,000円で買いました!