※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、骨盤の戻りが気になります。履ける骨盤ガードルや着圧タイツのおすすめを教えてください。早くGパンを履きたいです。

11月28日に帝王切開をしました!
お腹はだいぶへこんできてるのですが、太ももと骨盤とお尻が全然戻りません…
普通の着圧タイツは太ももで入りませんでした…泣
帝王切開した人でおすすめのすぐ履ける骨盤のガードル、着圧タイツあったら教えてください!

早くGパンを履けるようになりたいです…泣

コメント

ままり

太ももまでのチャク圧ソックスならいいかもしれません!

メディキュットしか思いつきませんが、、、

お腹を締め付けるタイプのガードルやタイツはやめた方がいいです!!

お腹の血流が悪くなって子宮の回復に悪影響ですよ。

しま子

産後の1ヶ月検診が終わってからマジカルシェリーを履き始めました。
私は帝王切開で縦切りでしたが傷口も痛くなく、1ヶ月履き続けたら産前のデニムが履けたのですごくテンション上がりました◎