※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

女性が祖母の家で次男を見せていた際、掃除機が倒れてきて手首に怪我をしたエピソードを語っており、事故に遭った経験を通じて子供を守る本能について考えている様子です。

今日、同じマンションの実家に行って祖母に次男を見せていました。

ほのぼのムードでお座りができるようになったよ〜☺️💕と目の前で床に座らせていたらなんかスーーーーーッ!!!と音がして、よくわからず危機感もないまま咄嗟に次男の頭の上に腕を伸ばしたら次男の真後ろにあったダイソンのコードレスクリーナーが私の手首直撃⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

掃除機が何もしてないのに倒れてきました😱
手首はあざになり、すりむいていて悶絶。骨粉砕したかと思ったくらいです。お持ちの方はわかると思いますがダイソンのコードレスは片手で長時間使用できないほど重いんです💦

いやー、痛かった。しかし、、もし私があの時腕を伸ばさなかったらと思うと寒気がします。きっと平和な土曜日は過ごせなかった。絶対次男は頭を怪我してたし絶対病院行かなきゃいけなかったし絶対色々後悔して自分を責めて泣いてたと思います😭

人間って、ママって無意識にあーやって子供を守ってる部分があるのかな?今回はたまたま本当に当たったけど。

寝ようと思ったら手首がズキっとして思い出したので本日のゾッとした話書いてみました😅

みなさんも事故にはくれぐれもお気をつけください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソンが手首に😣
想像だけで痛いです😭

無意識にでも、本能的に守ってることあると思います!
息子さんケガなくて良かったですね✨
にじままさんもお大事にしてください!
そして私も改めて気をつけようと思いました😅

ままり

読んでいてもゾッとしました😵

本当によかったですね!!!
手首お大事になさってくださいね☺️