※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオでバースデーフォト撮影したけど、家族写真が不満。自然な感じがよかったので、子供メインの写真だけ選んだ。両親も正面向いてるのも選べばよかったかな。

スタジオマリオでバースデーフォト撮影したのですが、
家族写真、正面向いてるのが自分の写り良くなかったり、
立って寄り添ってるのが不自然だったりで、自然なカジュアルな感じが良かったので、
子供メインで、両親は俯いて子供を見守ってる感じの写真しか選びませんでした😭
やっぱ両親も正面向いてるのも選べば良かったですかねー…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供メインで選んで正解だと思います✨
自分大好きな妹が、子供が半目なのに自分はばっちり笑顔でカメラ目線の写真を選んでて、自分の妹ながらこの人バカなの?と思いました😂😂😂

かんちゃん

THEスタジオで撮影した家族写真です!!っていう感じの寄り添ってる写真が好きじゃなかったので、見守ってる感じの写真のみセレクトしました☺️

あぁ〜娘を見る自分の顔ってこんな感じなんだなぁ、思ったより優しい顔してるじゃん。笑
と思えたので良かったですし、娘の顔もなんだか穏やかな気がしてお気に入りです🥺✨

正面向いて撮影する写真って割と撮る機会も多いし、セルフで撮影してもそれなりに仕上がると思うので、ふとした瞬間の表情をスタジオで撮影してもらった方が自分で撮影するのも難しいし雰囲気的にも私は好きです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そう言って頂けて、納得できました😳!

• 12月13日
ちまき

載せてるお写真も素敵だと思いますが、
気になるなら、私だったらもう一度、撮影行っちゃいます😶
子どもの成長も大切だけど、
親の成長も後々、夫婦で見返すと
楽しいと思います☺️