※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お金・保険

メットライフ生命のフレキシィSに入っている方、いかがでしたか?

自分の医療保険を検討しています。
切迫流産を経験したので、次の妊娠出産のトラブルに対応するためにも、子宮が不担保とならない保険を探していたところ、保険会社の代理店の方にメットライフ生命のフレキシィSをおすすめされました。
ここなら、不担保とならないそうです。

ネットの口コミでは、なかなか保険がおりないというものも見つけたのですが、メットライフ生命に入っている方、いかがでしたか?
教えていただけると幸いです!

コメント

とろろ

以前保険会社で働いていましたが、出る、となってるものはちゃんと出ますよ☺️細かくちゃんと決められていますので…!正直、どこの保険会社も似たり寄ったりかなと。

なかなかおりない、っていうのがどういう意味なのか分かりませんが、リアルでもネットでも、外資系を知識もなく叩く人いるなあという印象です😅

対面の代理店経由で入られるのであれば、疑問点はしっかり聞いて、納得してからお入りになってください😁✨切迫で保険使えたらありがたいですしね!

  • あき

    あき

    そうですよね!口コミ見て不安になっていましたが、大手ですし、細かく規定が決められていますよね☺️✨
    今度2回目の面談があるので、しっかり聞いて考えたいと思います❣️(と言っても、不担保とならない保険が今のところメットライフ生命だけなので、何もなければ契約になるかなと思います✨)

    • 12月13日
まーる

フレキシィS入ってます!
1人目切迫だったので、今回予防でシロッカー手術しましたが、1週間くらいで振り込まれましたよ😊
女性特約つけてたので、支払った金額よりだいぶプラスになりました✨

  • あき

    あき

    シロッカー手術も給付金出るのですね!女性特約は必ずつけようと思っています。給付金もスムーズに出たとのことで安心しました❣️

    • 12月13日